プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

限定発売で購入したイオカードを売りたいのですが、どこか査定をしてくれる所を知りませんか?
多分プレミアなどは付いていないだろうな~、と思ってるんですけど・・
普通のチケットショップなどはきっと、どんな物でも一律の買取価格なんですよね?
できればネットで査定が出来たら良いのですが・・
ご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

あまり自信はありませんが、イオカードでプレミアがついているものってないに等しいと思います。

テレカに比べて、コレクターもごく少数のため、コレクターの数より限定発売でも販売枚数の方が多く、定価前後で取引されているようです。そのため商売としては成り立たず、イオカードを扱うカードショップはないのが現状のようですよ。

一応、ヤフオクを見てみましたが、やはり定価以下でした。

ためしにご自分でオークションに出品されてみてはどうでしょうか?
もしプレミアがついていれば、業者に売るより高く売れるでしょう。ちなみにビッダーズは9月中は無料で出品できます。
    • 0
この回答へのお礼

確かにテレホンカードのコレクターって良く聞きますが、イオカードはあまり聞かないですね。
プレミアは期待できないですね・・・
アドバイスありがとうございました。