アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三田佳子さんの卒業された高校として記事を見ました。

さて、女子美術大学付属高校のレベルは如何ほどか?

芸名の三田さんは慶応の所在地からとったそうだが、
慶応の系列の高校ではないように考えていたが、
ふと疑問に思ったので教えてもらいたい。

A 回答 (1件)

美術の実技試験にあるため、一概には偏差値であてはめられませんが、仮に偏差値があっても、美術の実技で筆記の出来なさ加減がカバー出来ますから。



偏差値はあってないですね。一応55くらいはあると思いますが、私の教えた子で偏差値40台の子も受かったし、逆に偏差値60以上あった子も受けてますし、やっぱり偏差値は無いですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

美術にすぐれた学生さんが学ぶ高校なのですね。
全く知らなかったので参考になりました。
我の興味本意な質問へ応えてくれ有り難う。

お礼日時:2007/11/19 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!