1つだけ過去を変えられるとしたら?

花火や祭りなどでよく屋台が出ていますが、ソフトクリームは
最近リニューアルしたように思うのですがどうでしょうか?
昔は、バニラ、チョコレート、メロンぐらいしかなかったように
思うのですが、今は見るからにおいしそうな販売ポスターもあります。
私はブドウが大好きなのですが、毎回250円を支払うのはもったい
なく思います。
お店の人は、何か一人前分の容器からアイスを取り出して、
作ってくれているのですが、それはどこから仕入れているので
しょうか?
もし詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

一人分ずつ容器から出してるとすると、「めいらく」の「スジャータTOMI(ミディアムアイス)」のことですね。


http://www.sujahta.co.jp/item/sujatomi/s-tomi1.htm
仕入れは「めいらく」の直販じゃないでしょうか。

ソフトクリームそのものの原価は安いかもしれないけど、専用の機械が82万もします(^◇^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていた情報でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!