アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません
XREAにXOOPS Cube Legacy 2.1.2をインストールしたいのですが
手順をネットで調べても出てこなくて困ってす。
わかりやすいサイトとかご存じの方がいましたら
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どこでも同じだと思いますが、手順としては、


・基本的には、phpMyAdminを使うなどしてMySQLのデータベースを用意する。
・ダウンロードしてきたXOOPSのインストール用ファイルを解凍して、サーバにアップロードする。
・ブラウザからインストール先にアクセスしインストール作業を行う。
と、こうですよね。

参考URLは若干バージョンが古いですが、手順は同じでしょう。

ただ、このような事を言うと怒られそうですが、XOOPS Cube Legacy 2.1.2安定してるんでしょうけど、対応するモジュールとか少なくて大変なのではいでしょうか。私はまだ、旧安定バージョンのXOOPS 2.0.16a JP使っています。積極的に最新版を使う気になりません。

参考URL:http://eve.neverever.xrea.jp/modules/pico/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
モジュールに関しては確かに少なそうですね。
検討してみます。

お礼日時:2007/11/29 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!