dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分関西ローカルだと思うんですけど
ヘレン「このお店若い人が多いねー」
店員「気楽なお店でやらせてもうてますー」
ってCM、多分居酒屋?のCMだと思うんですけど
なんのCMだかわかる人いませんかね・・・?

A 回答 (1件)

こんにちは


そのCM自体は知っているのですがお店の名前は覚えてなかったので検索したところ
たぶん「しゃり番」というお寿司屋さんのCMではないでしょうか?↓(下記一番下の6月1日(金)・登場頻度参照)

http://kbsk.hp.infoseek.co.jp/kbsz0106.html

ご参考まで。

参考URL:http://kbsk.hp.infoseek.co.jp/kbsz0106.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!そうですそうです
しゃり番です!
 
つっかえが取れました、ありがとうございましたー

お礼日時:2007/12/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!