プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばくぜんとした質問で申し訳ないですが
インターネットのサイトで楽しいと思われるものを
推薦下さい

出来ればおとくなものも、すいません

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

育児板拾い読み@2ch


http://ikuzi2.blog73.fc2.com/
2chに投稿された面白い書きこみをまとめたブログ
ほのぼの系笑い話が多く癒されます。最近書籍化もされたようです。

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
最近のニュースについての率直な意見や感想などのまとめ。
大勢の人の意見を知ることができて非常に痛快。

youtube
http://jp.youtube.com/
有名な動画サイト。最近はTVでもよく紹介されてますね。

Skype
http://www.skype.com/intl/ja/
お得といえばスカイプ。
イヤホンかマイクさえあれば無料で世界中の人と電話を楽しむことができます。携帯の通話料がぐんと減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2007/12/10 20:21

お得かはわかりませんが暇つぶしに最適



http://www.jigyaku.com/tyabugame.html

http://portal.nifty.com/

http://saiga.seesaa.net/

http://oekyo.org/

http://www.di.fm/japan/

http://mainichi.jp/life/riezo/

http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/index.html
無料でいつも最新刊

http://ja.webscouter.net/ranking.phtml

OKWaveはかなり面白いですが
特に洋楽でこんな感じの曲探してます。教えてください。
人の感受性はさまざまだなぁと感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2007/12/10 20:20

2ちゃんねるはいかがですか。



参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくの回答に対し申し訳ないですが
あそこに投稿するのは人間ではないと思ってます

お礼日時:2007/12/09 19:30

どんなジャンルのサイトがいいか分かりませんが


私が選ぶとしたらこのサイトですね
参考URLに貼っときます

参考URL:http://kroko.maxs.jp/~kroko/newffb/others.cgi?mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました
少し、違うようです

お礼日時:2007/12/09 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!