アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
クリノリンが衰退した後、タイトレイシングが
流行しますよね?
タイトレイシングは下着らしいのですが、その上は
何を着ていたのでしょう?やはりスカートですか?

A 回答 (1件)

http://de.wikipedia.org/wiki/Tracht_(Kleidung)#B …

ビクトリア時代のお姫様スタイルのようなドレスはスカートをはいてから、タイトな上着を着ました。一見ワンピースに見えますが、ツーピースが基本です。
http://de.wikipedia.org/wiki/Elisabeth_von_%C3%9 …

また、タイトレイシング=コルセットをつけていた時代はその上にタックなどで身体の線通りに仕立てられたブラウスを着て、ウエストたけのスカートを着ました。

フリルの付いたタイトなブラウスの上にスカートをはき、タイトなジャケットを着ました。(例乗馬服)

こちらの写真が参考になると思います。
http://www.moviemarket.de/Mary_Poppins_T102298/

また、映画「風と共に去りぬ」も参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
大変参考になりました

お礼日時:2007/12/10 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!