アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメールアドバンスを使用していますが、携帯より送信すると「相手先のホストの都合により送信できませんでした・・・」とエラーメッセージが返信されてきます。
しかし、gooメールアドバンスにはちゃんと届いています。

gooメールから携帯へは送信され、届きます。
しかし、gooメールへの返信は、同様にエラーになってしまします。

携帯電話は、gooからのメール受信が可能なように設定済みです。
gooメールには迷惑メールなどの設定は一切行っていません。

大変不自由しています。助けてください・・・

A 回答 (2件)

> gooメールには迷惑メールなどの設定は一切行っていません。



転送メールは設定していませんか?転送先でエラーが発生していませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご指摘の通り携帯の設定変更をしたところ、解決いたしました。

お礼日時:2007/12/18 05:32

転送が原因ですね。


転送先でエラーが起きていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご指摘の通り携帯の設定変更をしたところ、解決いたしました。

お礼日時:2007/12/18 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!