アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの紅白歌合戦の時に客席に座って審査をする特別ゲストのメンバーは事前に発表されますか。当日まで分からないのですか。今年話題になった人が出席するので、出るかもと、期待している人がいるのですが、今の所一人も発表されていませんよね。いつ頃わかりますか。

A 回答 (2件)

ある意味サプライズなので事前に発表しないようです。


予想では東国原知事、ハニカミ王子は堅いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本命は審査員なので31日の予定が立たなくて残念!

お礼日時:2007/12/18 01:31

予想では荒川静香とか元国際弁護士で参議院議員の丸山さんとかじゃないですか?


桜パパは浮気スキャンダルがあったので出ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね、荒川静香さんはもう忘れていました。実は紅白の本命は審査員なんです。ですからちょっと困りました、、、。

お礼日時:2007/12/18 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!