アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習志野市藤崎に在住しております。
昨年引越しして来たものの、1年以上経過してようやく慣れて来たところですが、未だに子供が病気になった場合、どこに行けばよいのか決めかねています。
もし習志野市もしくは船橋市で良いお医者様(小児科)がありましたら
お教え頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

船橋市在住です。

私も引っ越して5年ほどなのですが、私は「いのまたこどもクリニック」に通っていました。すでに引っ越したので(市内から市内)別の病院に通っていますが・・・よかったですよ。
まず、駅に交通の便がよい(JR東船橋駅南口より徒歩1分)。携帯から予約ができ自分の前に何人待っているのかも確認できる。先生は小児科専門の先生で若くはないですけど親切で丁寧。本やおもちゃなど子供が退屈しないようになっているなどでしょうか。
駐車場も数台分ならあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

草々にご回答頂きありがとうございました。お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
「いのまたこどもクリニック」は私の自宅から少々遠いのですが、今度是非利用してみたいと思います。