アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年明けにトイプードルを飼う予定です。
色はレッドか濃いアプリかブラックが良いんですが
ネットでブリーダーさんを探してもここ!!って言うブリーダーさんがいないんです。。。
なんか最近プードルが流行っていて大きさがトイじゃなかったり(大きすぎる)マズルが長すぎたりしているところが多いと思います。

何年も前からプードルが飼いたくてやっとの思いで飼える状況になったのであまり妥協はしたくないんです。
ミスカラーは許せるんですができればマズルが短く、足も長すぎないドワーフタイプのトイプードルで標準体重(3キロ~4キロ弱まで)の顔の可愛い子が欲しいんですが
お勧めのブリーダーさんご存知のかたいませんか?
場所はできれば関西が良いんですが日本ならどこでもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ここで購入しました。


わんちゃんのおおきさは父親より
母親に影響すると思います。
うちは2.6キロでとんでもなく顔が整っています。
こちらは変色もなくかわいくて値段が安いです。
ちょうどいい子が出る予定になっているので
みてはいかがでしょうか?

こちらのブリーダーさんは戸建てで(住宅地)ふつうに
10頭(私が行ったとき)を放し飼いにし自分の子供と一緒に
かわいがっていました。
ですのでケージ飼いするのには向いていないかも(自由がとっても好き)
埼玉です。
私は大阪です。

参考URL:http://poodle.lovepop.jp/framepage3.html
    • good
    • 0

ドッグショーにでるショータイプの子はマズル長いですよ。

ペットタイプをお探しになったほうが。
ここはどうでしょうか?見学もできます。

参考URL:http://www.iyashi-k-9.com/
    • good
    • 2

こんにちは。


こちらは如何でしょうか?
関西ですよ。
兵庫県の姫路市の「Donna.Macallan(ドナ・マカラン)」さんです。
http://www.d-macallan.com/
ここです。↓
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E134.38.45.5N34. …

姫路では遠いですか?

トイプー専門のブリーダーさんです。
    • good
    • 0

東京ですが、私は『ケイヒンミモト』さんから3年前に購入しました。


トイプードルだけを40年以上ブリーディングしている老舗のブリーダーさんです。お値段は最近の流行りもあるのでそれなりですが、決して高いとは思いませんでした。(普通のペットショップでもっと高いところはたくさんありました)当然すべて血統書が付きます。
地方でブリーディングしている方も、ここの雄と自分の雌をブリーディングして販売している方も多いようです。(その方のHPを見るとミモトさんのワンちゃんがお父さんということがわかります)
ちなみにアイススケートの浅田真央ちゃんのエアロちゃんのお父さんもここのアメリカンチャンピオンの「ロケット」君です。(購入元はここかどうかはわかりませんが)
http://www.1toypoodle.com/070819_tp01.html
http://www.pet-familia.com/joyful/joyful.cgi

大切な家族の一員になるのですから、信頼のおけるブリーダーさんから購入することをお奨めします。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/KEIHINMIMOTO/menu.html
    • good
    • 1

「Pandora プードル」で検索をかけるとひっかかるブリーダーさんがいます。



ブラック系を主にされていましてよい子をもっていますよ。
大阪の方です。

よい子が見つかるといいですね!
    • good
    • 0

関東ですが、1月18日予定日で、プードルの赤ちゃんが生まれます。

ママはブラック(3.5キロ)パパはレッド(3.2キロ)です。昨年生まれた赤ちゃんは4匹生まれ♂1♀3で、うちに残した子はアプリで今2.3キロです(1歳半)。その時はクリーム、アプリ、レッド、ブラックでした。私は専業ブリーダーではありませんが、販売業、プラス、愛玩動物管理士の資格もあります。もちろん、ママたちもリビングで家族同様生活していますし、生まれた赤ちゃんも同様に育てます。
もちろん、血統書もつけます。もちろん生まれてみないとわかりませんが、ママはマズルは短いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!