プロが教えるわが家の防犯対策術!

披露宴の帰りに渡すプチギフトなんですがみなさんであれば次のどちらをもらったら嬉しいか教えて下さい。

・白いハート型の袋に入ったおいしい紅茶のティーバック
・かわいいミニしおこしょう入れ

どちらも同じ金額なのですが、友達に聞こうと思ってもみんな
招待してるので。。。よろしければ理由も教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

後者を選びます^^


紅茶って贈り物によくありますけど、意外と飲まないんですよね。
塩こしょう入れならどこの家でも使うでしょうし、
私ならそっちが嬉しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

見た目のかわいさは塩コショウ入れなんですよね。
ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/12/25 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!