プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車を購入予定なんですが
ホーネット250orVTR250 年明けの雪解け後に買おうと思っています

たこメーターで 右のメーターは回転数を表しているんですよね?^^; 

A 回答 (3件)

右側がエンジンの回転数を示すタコメーター


左側がその時のスピードを示すスピードメーターです。

新車を購入予定との事ですが、どちらのモデルもすでに今年の9月で生産を終了しているので新車で変えるのは流通在庫のみです。
雪解けと言わずに、早く買いに行かないとドンドンとタマは少なくなりますよ。
    • good
    • 0

HORNET250右側はタコメータで18×1,000rpmまで表示がありレッドゾーンは16,000rpmです。


また、タコメータの中には燃料計とHORNETのロゴマークがあります。

左のメータは速度計180km/hまで表記あります。
速度計の中には、上側にオドメータ、下側にトリップメータがあります。

ちなみにHORNET250及びVTR250は生産終了となっていますので、購入はお早めに。
小さいバイク屋さんでは入手出来ないかも知れません。
    • good
    • 0

ソノトオリデス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!