幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは!!
最近太ってきたので、
ステミュラントXかアルゴリーンというダイエットサプリを飲んでみよ
うと思います。
検索してみたところ体験談がなかったので、誰か服用したことのある方
がいたら感想お願いします!!

A 回答 (3件)

サプリで痩せようだなんて。

甘いです。サプリは補助食品です。
サプリで痩せれたらどんなにいいでしょうね、世の中に肥満、糖尿の人がいなくなりますね。高価なサプリで無駄遣いしないで地道に食事制限と軽い運動で少しずつ減量頑張ってください。
正直私は若い時は断食道場やら耳つぼやら何でも試しました100万は使ったと思います。親が協力してくれてましたが結局は風船みたいに痩せては太りで・・・・OLになり忙しい生活をしていたら1年ですっかり痩せました。恵比寿まで買いに行っていた食前に飲むと食欲がなくなる薬がありました。高額でしたが痩せましたね。でもやめたら見事にリバウンドでしたよ。本当にお金をドブに捨てたようなものです。
    • 0

検索したら「スティミュラントX」ってヨーロッパのサプリメントとか言うのは出てきたんですが

「ダイエットサプリ」の情報が全く見当たらなかったのですが どの商品でしょうか?

>>疲労、体脂肪率の向上、精力減少が気になる場合はお試し下さい。
疲労回復用のサプリでしょうか?
体脂肪率の「向上」って 体脂肪率が増えるんですかね?
    • 0

そのサプリを使ったことはありませんが、飲んだだけで痩せるサプリなんてものはこの世の中に存在しません…

あればノーベル賞でも取れるんじゃないですか?

運動の効果を上げるとか、そういう補助的なサプリはあるかと思いますが、あくまでも補助でしかありません。

サプリだけに頼るようなら、ダイエット産業の食い物になるだけです…
    • 0