アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の一番好きなバラード曲は、ガンズの「Patience」とか、
布袋 寅泰さんの「Heaven」とか、ビーズの「月光」だったりします。
 やっぱり僕の独断的な見方では、ハードロックを歌える人の歌う、バラードは
最高に良いように思います。(そう思いません?)

 そこで、ハードロックの歌手限定で、素晴らしいバラードの歌を教えて下さい!!  遠慮せずにドシドシくださいね!!♪♪

A 回答 (4件)

ガンズ大好き人間で~す、でも年が・・・



私もロックバラードが好きです

   I Saw Red/WARRANT
   18 And Life/SKID ROW
   I Want To Know What Love Is(アイ ワナ ノウ)/FOREINER
   Carrie/EUROPE
   Open Your Heart/EUROPE
   Don't Cry/GUNS N' ROSES
   Novemver Rain/GUNS N' ROSES
   Patience/GUNS N' ROSES(バラード?)
   Nobody Knows/LILIAN AXE                   
   Love Don't Cry/HOUSE OF LORDS(これは一押し)

まだ沢山ありそうですが、思いつくmy favoritesバラードを書きました
   

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=85547
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔の参考URLなんて教えてくれてありがとう!!
かなり役に立ちそうです。僕はハードなバンドだけどバラードがすげぇ良いってゆーバンドを応援したい考えなんで、上の曲も聴いてみます!!

 僕のお勧めは、ドリームシアターのメトロポリタン2に入ってるバラードです。
ぜひ聴いてみてください!!

お礼日時:2002/09/22 00:59

追加です。


WHITESNAKEの「Is This Love」はこれもJohn Sykesが弾いていました。ちなみにEXTREMEで「More Than Words」を歌っていたGARY CHERONEは、その後VAN HALENに加入しましたがすぐに脱退しました。(ついでに、VAN HALENはエディの癌闘病のため活動休止中)
    • good
    • 0

John Sykesの「Please don't leave me」(Pretty Maidsもすばらしいカバーをしてました)、WHITESNAKEの「IS THIS LOVE」 EXTREMEの「More Than Words」、OzzyOsbourneの「Goodbye to romance」、LED ZEPPELINの 「Stairway To Heaven」と「The Rain Song 」、BON JOVIの「SILENT NIGHT」、Motley Crue の「Home Sweet Home」なところですかね。

個人的にはまだまだ出てきますが・・・。でも着メロで全部あるかなぁ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出し惜しみせず、ドンドン教えてくださ~い!!
エクストリームのその歌はだいぶ有名みたいだけど、聴いたことがなんですよね~
ホワイトスネイクは誰が、ギター弾いてた時ですか?

お礼日時:2002/09/21 01:19

女性R&B歌手の歌うバラードよりも、なぜかロック歌手のバラードのほうが良く聞こえてしまいますね。



ビーズの「月光」はいいですね。

個人的にはXJapanの「Tears」が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!