dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイナマイト見てますが 試合始まるまで二時間近く時間潰し(いつもの事かな)ヒョードルや秋山の試合は「やれんのか」ですよね。何で入れるんですか?

それにメインの桜庭×船木やった後今 宮田の試合流してますが?
●BSは大丈夫か。。。

A 回答 (1件)

>ヒョードルや秋山の試合は「やれんのか」ですよね。

何で入れるんですか?

注目度の高い試合だったからです。
「やれんのか」は、プライドとK-1(ダイナマイト)の共同開催なので、
放送してもなんの問題もありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%8C% …

>それにメインの桜庭×船木やった後今 宮田の試合流してますが?

これは私も疑問に思いました。多分、ヒョードル戦など、一部の試合が予想よりも早く終わってしまい、
時間が余ってしまったので、仕方なく流したのだと思います。
たぶん、当初は流す予定は無かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共同開催とは知りませんでした。
自前に番組説明ありましたか?(チャンネル替えたり
してたので) ppvで 「やれんのか」見ようと思ってましたが
ヒョードル意外あまりいいカードなかったから止めましたが。
ダイナマイトで見れて得した気分でした。
来年大晦日 格闘技イベント放送ある事を祈って。。。
有難うございました。

お礼日時:2008/01/01 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!