アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 トマトケチャップと豆乳を使用したドレッシングのレシピを探しています。

 母から頼まれて調べているのですが、原材料のうち二つだけしかわからないようで、ドレッシングの正式名称などレシピにつながるような情報は他にありません。

 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご存じじゃないけどトマトケチャップ・豆乳・ドレッシング検索すると出たけどこれは?



http://www.geocities.jp/taka_yome_yuyu/gohan/ric …
http://www.geocities.jp/taka_yome_yuyu/gohan/ric …

なににかかってたドレッシングとか味つけ辛い料理だったとか他に情報は無いでしょうか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しく聞いたところ、これからそういったケチャップと豆乳を使ったドレッシングを自前で開発するとのこと。それでベースになりそうなドレッシング、もしくは同じようなものがあるかどうかを探していたようです。。。

 チーズドレッシングありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!