プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルテッツァをVIP系にしたいのですが、周りから見てアルテッツァのVIP系はありなのでしょうか?
また、よいアドバイスなのであれば教えてください。

A 回答 (5件)

アルテッツァをラグジー系にして乗ってます。

VIP系=大きなエアロですよね?
アルテッツァにエアロなどつけるとスポーツ系の見た目に近くなってしまうので、メッキピラー、シンプルエアロorエアロなし、ホイールくらいが一番似合います。
アルテッツァのラグ系は「ラグカー」などの雑誌にたまに載ってますよ。
    • good
    • 0

如いて言うならアルファロメオのような・・・

    • good
    • 1

 ”VIP系”面白い呼び方ですね。

何の略かご存知ですか。おそらく最初は、ドレスアップ系の雑誌が勝手に付けた名前なのでしょうね。
 実際には、VIPとかけ離れた人が乗っているのしか見たことが有りません。個人的には、生活費を削ってやっている感が漂って、かわいそうにさえ思えます。
 なので、アルテッツアであろうが、ツートンセルシオだろうが、同じです。

 ショファードリブンで乗っているような人が本物のVIPです。
    • good
    • 0

個人的な意見で良いんですよね?


セダン系でVIP仕様にするならマジェスタ以上でやってほしいですね。
安い(新車時の価格において)車でVIP仕様は見ている方がイヤになります。
カスタマイズは自己満足の世界ではありますが、目立ちたい、人とは違う車にしたいという思いでやる以上はベースの車にも金をかけるべきでは?
別の意味で目立つかもしれませんが。
そもそもアルテッツァはスポーツ系の車ですから、スポコン仕様でいじった方がかっこいいですよ。
    • good
    • 0

聞いた事無いですね。


VIP系と言ったらクラウンマジェスタ以上でしょう。
アルテッツァはスポーツ思考なんでVIPはまず無理かと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!