アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年間彼女が出来たことがなく、童貞ですが、女性から見て引きますか?
実はこの前行った美容院で美容師と仲良くなって、
食事行きません??って誘われて、もしかしたら彼女になったら童貞、付き合ったことがないってことで引かれるのか不安です。
食事は適当に誤魔化して流したので約束はしてないです。
その美容院にはもう行かないと思います。
なんか、好かれると、相手が期待してるんじゃないかと思って、実は何も出来ない自分が判明してがっかりされるんじゃないかと思うと、胃腸が弱くなってしまってどうもだめです。
どうしたら、このノミの心臓を直せるかも合わせて教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

人生いろいろ 人もいろいろといいます


確かにいろいろと経験をしているのもいいですが
人によっては 問題視しない人もいるように思います
まずは 外見 内面どちらも磨いて 素敵な男性と
思われるようにして 自分に自信を持つのはいかがでしようか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々、10代の頃から、もてない訳ではなかったのですが、それでも自信をもてないので自分から避けてきました。それで、変な話となりますが、結構腕上げました。
だから、ボクと話す女性は僕が女性と付き合ったことがなくて童貞などとは思わないようです。
でも、自分としては本当に好きな人を作りたいので、自分の全てを受け入れてくれる人を探しているので、本当のことを言いたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 01:02

引かないと思いますが、質問者様は考え過ぎだと思います。


自意識過剰とは違うと思いますが、そもそも女性が気があるわけでなく、社交辞令で行ったのかもしれませんし、他の男性にもそういう発言をしてるのかもしれません。

考え過ぎだと思います。あまり妄想??せずに、その場を楽しんだりする事をした方がいいと思いますよ。
先先なんて誰にもわからないものなんですから。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/14 01:05

こんにちは? 


25歳にして童貞?ん~相手にもよりますが、ちょっと難ありかな?
今まで童貞だった理由にもよると思いますが。。。
もしその彼女と付き合うのであれば、正直に言ったほうがいいと思いますが。。。ほんとに好きな人としたかったので、今までほんとに好きな人ができなかったので、初めてだと。。。
それができなければ、どこかで予習するのもひとつの手です。
うそをついても女の人はわかります。ですから、正直に言わないのであれば、少しでも経験をつむのもいいと思います。方法はいろいろありますが。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボクに彼女が出来ないのは、会話が下手で、コミュニケーション能力がないから。
今は結構ついたのにそれでも出来ない理由は、対人恐怖症??のためだから、相手に期待されてるって感じてしまうので。もう一つの理由は、対人恐怖症と関連してると思いますが、、たとえ女性とでも話しているのが疲れて、楽しくない、そのためその人を好きになる事が出来ないから、です。
とても女々しいこんな性格です。

予習と言うのは風俗と言う事ですか??
自分は風俗に行ったことがありませんが、風俗が悪いところなんてまったく思ってないし、仮に風俗に行ったことがあるなら、堂々と風俗って気持ち良いんだ~って説明したいです。だって、本当のことだから。
風俗は全然悪い事じゃないと思う。風俗嬢だって人間だし、その楽しい場は否定しませんね。風俗に行くことも考えています。

お礼日時:2008/01/14 01:33

見栄を張って失敗するよりも、ありのままの自分で素直に生きていけば良いと思いますよ



最初は誰しも最初なんですから、知ったかぶりするよりも
「こう言う事は初めてなんです」「女性とあまり付き合ったり会話したり経験が少ないんです」とか本当のことを言ったほうがいさぎ良いですし、食事の仕方やマナーなど知らない事は素直に聞ける人の方が安心できます

自分はこうしたい、ああなりたいなど相手に伝えて、相手の方にもどうしたいかしっかり聞いてみて仲良くなったり理解しあえるようになっていくと思いますよ

あまりネガティブに考えていると、ずーっと彼女が出来ませんよ

がんばってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に素直、自分も苦節25年生きてきて、あなたと同じ考えを持っています。素直が一番だと思います。素直に生きてそれで、ふられれば良いし、それでも、好きになってもらえたら大満足です。
でも、自分の性格上、生まれつきの心配性から、やっぱり相手に好かれると、本当の自分はそんなすごい奴じゃなんだと思って素直じゃなくなってしまいます。
素直になれるよう、精進したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/14 01:25

まあ・・・余り考えない方がいいと思いますよ。


ただ・・・
私の友達ですが・・・

つきあって・・初Hの後に、
「俺、初めてだった」って告られて引いたと言っていました。
でも、その彼は33歳だったからでした。
彼女はその彼が初めてとは感じなかったそうです。

あなたの年だったら、別に気にする必要はないと思いますよ。
早く卒業したくて風俗とか行かれる人より数段いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は行こうと思ったことはありますが、高いので一回も行ったことはありません。
最初はやっぱり隠したいと思います。
行ったことによって、さようなら、だと嫌なので。
でも、話してゆくうちにすぐばれるのは見え見えなので、何か対策を考えようとは思いますが。

お礼日時:2008/01/14 01:22

私は経験なくても、ひかないよ。


必ずしも、ひいたり、馬鹿にしたりするような女子だけじゃないって知って欲しいなぁ。
年を取ったから考え方が変わったんじゃなくて、若かりし時代もこう思ってたよ。

私も?経験に乏しいので、有益なアドバイスが出来ませんが、
ガンバレ若者!!応援してるよ。フレー、フレー!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

引かない人は少ないと思います。
引くけれど、受け入れる人はいると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 02:00

No.3の方のおっしゃってるようにどうして今まで童貞だったか理由にもよるかと思います。


以前私が23歳のときに同じ歳の男性から告白されました。
直後に今まで実は付き合ったことがないんです、とも打ち明けられました。
その人が童貞かはわかりません。付き合ったことがないだけかもしれないから。
ただそのときはその人を受け入れる器の大きさを私が持っていませんでした。
結局お断りし、その後会っていません。
時間を重ねていたら好きになっていたかもしれない相手ですが、
まだ早い段階で相手をよく知らない状態のうちに好きだとか初めてだと告白されても、
びっくりしてそれ以上会う気になれなかったのです。
あまりアドバイスになっていませんが、
あなたが本当に好きになった人と時間をかければ相手が自分をどう思ってるかも自然とわかると思います。
それくらいの信頼関係が築けたら正直に話してもいいんじゃないでしょうか。
あまりお互いを知らないうちに本当のことを言われると私のような女は引いてしまうので…。
あと風俗も悪くないと思いますが、初めてが風俗だったという人はなかなか好きになれません。
あくまで私の場合はですが…。
本当に好きな人が初めての相手だととても嬉しいことですよ。自分だけでなく相手も。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり引いてしまいますよね。
自分が女性なら、付き合ったことがない人は何か問題があると思ってしまいます。それだけ人間的な魅力がないからいないのだと。付き合った人数をその人の男としての魅力の指標の一つにしてしまうと思います。
だから、結構時間が経ってから言おうと思います。
その対策色々練ろうと思います。

お礼日時:2008/01/14 02:03

今年25歳になる女ですが、全然引きません。


私の親友も同じ年で童貞です。
私は彼を好きですが、彼の気持ちはわかりません。
彼が童貞であることは全然気になりません。
むしろ経験がありすぎる私が申し訳なくなります。
もし付き合ってすることになった場合、
私がリードしてあげたらいいのか、
彼に任せるべきかだけわかりません。

私のように思う女もいますから安心して下さい。
プレッシャーを感じることはないですよ。
好きな人と付き合う事になり信頼関係ができたら、
童貞だということを打ち明ければいいと思います。
した後に言ってもいいと思うし、そんな深く悩まないで下さい。
胃腸が弱くなるとか心臓の問題は、重症なら病院へいくべきです。
誰でも始めてするときは、緊張したり、怖かったりしますから、
皆同じです。頑張って下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そう言ってもらえると自信がもてますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 22:24

私の現在の彼が26歳まで女の子とデートもしたことがない人でした。


女友達もいないらしく、女性と2人で飲むこともなかったようです。
恋愛<趣味に没頭していたタイプみたいです。

彼は付き合う前から女性との接触が全くない…みたいなことを普通に言ってきましたが引きませんでしたよ。(童貞です、とはハッキリ言われてはいませんが。笑)
彼が明るくあっけらかんと話すので逆に「今まで好きな子いなかったの?」とか「じゃあ女の子と二人で飲むのって私が始めてだね~」とちょっとしたからかいとして会話に出してました。

でも…ウジウジというかそこを自分の短所だと思っていたらその態度に引いてしまうかもしれません。
女性にとってそんなにマイナスなことじゃないですよ。
元彼女に嫉妬しちゃう…なんて話もよくききますし、逆に自分が好意をもっている相手なら正直ちょっとうれしいかもしれません。笑

もしその方と食事に行くのならば、実は女の子とふたりきりで食事って始めてなんですよ~と明るく言えば問題ないかと思います。

今は手をつないで歩くのも初めて、ディズニーランドなど遊園地に行くのも初めて、女の子と街を歩くのもご飯をふたりで食べるのも初めてな彼と円満に楽しくお付き合いしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/26 22:48

No.7です。


誤解があるような言い方をしたかもしれません。ごめんなさい。
引いてしまうというのは言われるときのタイミングによってであり、
私自身はお互いを知って気持ちもある上で言われるのであれば引いたりしません。
また付き合ってきた人数や経験は人間的な魅力とあまり関係ないように思います。
人間的な魅力がない人でも経験が多い人もいるし(私の経験上で)、
魅力があってもそういう機会がなかった、興味がなかったという人もいると思います。
私はそこまでの気持ちもないのに周りの人や年齢に流されて付き合う人より、
あなたのような人の方が好きです。
私は今付き合っている彼が初めての相手で、彼は過去に8人以上??
無理な話ですが、彼の最初の相手も私であったら良かったなぁ、
なんて思うこともあります。
私も男性不信気味で遅い方だったので不安な気持ちはよくわかります。
初めてっていつ言おう?言って嫌われたらどうしよう?と、
彼をすごく好きだった分怖かったんです。
でも最初の相手が彼であればその後振られてもいいような気がしてました。
結果的に、話したときにすごく驚かれてその日はできずじまい…でしたが、
彼も今では自分が最初の相手で良かった、と言ってくれてます。
他人の話では気休め程度にしかならないかもしれませんが、
本当にあなたを好きな人であれば絶対に大丈夫です。だから頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分も心のつながりがしっかりして信頼関係が気づけてから
言おうと思います。

お礼日時:2008/01/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A