アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3659100.html

先日、この質問を立てたものです。
この質問に書きましたように、以前付き合っていた女性が使っていた携帯だと、わざわざ言葉にする彼に、その場で嫌気がさし、ここで質問をさせていただいたものの、私の中では「お付き合いは止める」という結論が出ていました。

その後、携帯をボッキリ真ん中からへし折って付き返す位のことをしたかったのですが、そこま非常識な事はしたくなかったので、黙って携帯を返しました。ここでハッキリ「アンタとは付き合う気が無い!」と言うべきでしたが、言葉にしなくとも、彼にも意味が通じたようでしたので、私は何も言いませんでした。

ところが昨日の深夜、彼からメールが届きました。
内容は以下です。
「あなたの望みに答えられる自信がない。ごめんなさい。」
意味が解りません…というか、もう意味なんて解らなくてもいいんです。
ただ、あまりにも自分に自信満々で(携帯電話の件など、口に出しても俺からこの女は離れられないとでも思っていたのでは…?)今さら、こんな意味不明のメールを送ってきた彼に呆れて見とれて鼻垂れる気分です。

もちろんメールの着信拒否・通話の受信拒否はしました。

1番馬鹿なのは私です。
ですから私への意見は、もちろんどんなに厳しくとも受けます。
しかし、できましたら彼への感想もお聞かせ願いたいのです。

なにせ、こんな男性は初めての遭遇だったので。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どーして質問者様が馬鹿なんですか?

馬鹿なのはその男の方ですよ。

前回の質問文にあった
>「これでは恋愛は難しいだろうな。御見合いではないけれど、紹介という形での出会いになったのも納得。」と思っていました。

に更に納得って感じですね。
イタイ男だ本当に。(笑)
質問者様は、馬鹿男に無駄に時間を費やさなかった賢い女性だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>馬鹿男に無駄に時間を費やさなかった賢い女性だと思います。

この言葉をありがたく思い感謝いたします。
本当にありがとうございました。