プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間ほど前にも質問させていただいたのですが、質問が曖昧だったので改めて質問させていただきます。

今、僕には幼稚園から付き合っている同い年の幼馴染がいるのですが、その子が最近気になり始めています。
それで去年の暮れにも、二人で買い物行ったりゲーセン行ったりして遊んだりもしていました。
ここからが本題なのですが、この前新年会をしたときに彼女は体調を崩してしまったのです。そしてその時、そこら辺の地理に詳しかった僕が彼女を家まで送っていきました。
そのときは普通に雰囲気良く話しができたりして、彼女の家に着いてからも「ありがとね」と言われたくらいだったのですが、それからあまりメールがこなくなってしまいました。
こちらからは何度かメールを送っているのですが、ほとんど返ってこない感じです。
一応彼女が言うにはノロにかかってしまい休んでいるらしいのですが、ミクシーで僕の所に足跡がついていたりとメールを返せないほどの体調ではなさそうです。
一応ノロにかかっているというのは本当のようなのですが、嫌われたのだろうかと不安でたまりません。
皆さまの意見を聞かせていただきたく、書き込ませて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

読ませてもらったところ、

嫌われるようなことはしてないと私は思います。

あなたのことが嫌いなのではなく
幼なじみでよく一緒にいるために大切さがわからなくなり
その方は少し距離をおきたいとお考えなのではないでしょうか?

足跡が残っているということはその方はあなたのことを
嫌いという可能性は薄いと思います。
真相が知りたいのならその方、
もしくはその方の友人にお聞きしたほうがいいと思います。

私が思ったことを勝手に書いてしまいすいませんでした。
少しでも参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

実際は、去年の夏くらいから良く遊ぶようになったのです。
それまではなんとなく疎遠な感じで大して接線もありませんでした。
家族ぐるみでの付き合いはあったのですが、彼女と二人だけで遊ぶようなこともありませんでした。
本当に最近になってからなんです。
なんでいきなりそういう風に遊ぶようになったのか、よくわからないというのもあって少し不安になってしまい、この質問を投稿させていただきました。

意見は参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。