アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠6週目になりました。最近とっても冷えるのでお腹にホッカイロを貼って仕事をしているのですが、あまり暖めすぎると赤ちゃんに影響があるのか心配になってしまいました。くだらない質問かと思いますが、大事に思っているので、とっても不安です。

A 回答 (3件)

ホッカイロと言えども、胎児まで温めることはできませんよ。

心配不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他の方の質問内容も見ましたが
やはり問題ないとの回答を見ました。
心配しすぎました
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/18 19:28

私はおなかではなく腰に張ってました。


おなかよりマシかな?くらいで・・・・結構あったかくてよかったですよ。
そして子どもも無事出産。1歳半ですが、今のところ超健康です!
    • good
    • 1

妊娠中に二つの病院にお世話になったものです。


妊娠後期に腰痛があったので暖めろという医師とホッカイロなんてだめだめという医師の真っ二つに分かれました。
うーんどうでしょう。低温火傷をしないように、もちろん直接カイロを貼らないように気をつければいいような気がします。
駄目だといわれた医師に理由まではいわれなかったですが、なるべくなら腰に貼った方がいいと思いますよ。
結局貼ったり貼らなかったりを繰り返して無事出産しましたので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低温やけどには気をつけないといけないですよね
今日は胃の近くに貼りました
もともと腰痛もちなので腰にも貼っているのですが
仕事上、寒い所へ行ったりすることもあるので
気をつけます
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!