アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週に博多に行くのですが、ぜひご当地の屋台のラーメンを食べたいと思っています。特に屋台のラーメンを。
勝手なイメージかもしれませんが、博多のラーメンの屋台ってズラーってたくさん屋台が並んでいるイメージがありまして・・・そういう所に行ってたくさんラーメンを食べたいと思っているのですが、JR博多駅からそういう「ラーメンの屋台がたくさん並んでいる場所」というのはどのあたりに行けばよろしいのでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.walkerplus.com/gourmet/special/yatai/ …

他にも、博多・ラーメン・屋台  で調べると沢山該当しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました

お礼日時:2008/02/02 09:25

キャナルシティ近くの那珂川沿いか、長浜屋台街。


南新地バス停で降りて、天神方面に歩いてきます。
那珂川を渡る直前、左手(キャナル側)に屋台街はあるはずです。

博多駅近辺はほとんど行かないので知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました

お礼日時:2008/02/02 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!