プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2度目です。お願いします。映画とか、アニメなどのBGMや台詞を部分的にけしたいのですが、どうすればいいんですか?簡単に説明していただけるとうれしいです。
そういった編集をするソフトとかあったら教えてください。
なるべくフリーものがいいです。OSはwinXPなので、それに対応してるのをお願いします。
動画の形式はaviです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



簡単になら、ウィンドウズに標準でついているムービーメーカーでもできますよ。

タイムライン上で音を消したい部分のクリップを分割して
そのクリップを選択した状態で、クリップ→オーディオ→ミュート
とすれば、その部分だけミュートできます。
工夫すれば、その部分だけフェイドアウトできると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムービーメーカでとても簡単にできました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!