アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界でのあっと驚くような、おもしろい、スゴイ ギネスが載っているサイトを教

えてください.できれば写真もあって、コピーできればいいんですけど…もちろん海

外のサイトでもかまいません。大学の課題なんです。。。。どなたかよろしくおね

がいします。

A 回答 (3件)

>世界でのあっと驚くような、おもしろい、スゴイ ギネスが載っているサイト


ひょっとして、「ギネス」を「普通名詞」に解釈しておられません?
「ギネス」は「ギネスブック」という、出版物であって、一企業の商品なのですが。
(したがって、「ギネス記録」は「ギネスブックがみとめた記録」。「ギネスブック」以外に「ギネス」を紹介したら著作権に触れるはずですが・・。
    • good
    • 0

「スゴイ ギネス」って言いますけれど、


「ギネス」って本来これ(「スタウト」という種類のお酒)ですよ。

参考URL:http://www.guinness.com/guinness/en/gateway/0,65 …
    • good
    • 0

 全ての情報をインターネットで取ろうというのは間違っています。

なぜ、ギネスブックを買わないのですか?お金がもったいないから?それなら、図書館に行って閲覧しましょう。
 目的は大学の課題ですよね。学術目的ならば図書館でコピーが出来るはずです。有料ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!