アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「浮気」というほどではないんですが、
最近、ダンナがキャバクラの女の子とメールのやりとりをしたり、
2人で食事なども行ってることが発覚しました。
(ダンナは私が気づいてることを知りません)

今自分は1児の母+2人目を妊娠後期のまさに身動きが取れない状態です。

今まで深刻な浮気もないですし、妊娠中はかまってあげられてないし、
まぁこれくらいは許容範囲かな~とも思ってるんですが、
大忙しの私をよそにちょっと楽しんでるダンナがシャクなんで、
ダンナが「げっ、すいません」と思わず反省しちゃうような
ちくりとした言葉・態度をとりたいんですけど、
何かいい案はないでしょうか?

A 回答 (8件)

定期入れの定期を見せる部分にその女の子の名刺を入れとくとか?



公共機関で通勤してないと無理ですが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

あいにく定期は持ってないのですが、あえて目に付く場所に入れておくっていうのは効果がありそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 10:24

キャバ嬢の名前はご存知だと思いますので「○○さんという女性から電話があったけどだ~れ?」と食事中に聞いてください。

噴出すやら挙動不審に陥ると思います。私は独身なので結婚したなら期待を裏切らないようにします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

やはりさりげなくカマをかける感じが「ぎくっ」として効果的でしょうか?(笑)
えぇ、是非、回答者さまは期待を裏切らないようにしてくださいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 10:26

夜帰宅したら、以下のように言いましょう。



「ちょっと!さっき、なんかすごく怖いやくざみたいな男の人から電話があって、『○○を出せ!!』って怒鳴ってたの。
『勤めに行ってて不在です』って答えたけど、なんか『人の女に手を出しやがって。』とか怒鳴ってたの。
あなた何かしたの??
 ×× だか △△ だかって言ってたわよ。」

注釈
○○=ご主人の名前
△△=キャバ譲の名前
××=△△に似た別の名前

※ここまでのショック療法をお求めでない場合は、使用をお控えください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かなりのショック療法ですね(笑)

でもこれくらいお灸をすえたほうがいいのかもしれません。
これ以上エスカレートしたら笑ってられませんからね。

返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 11:26

うちの主人もキャバ嬢と二人でデートし、ラブラブなプリクラを撮っていたのでこちらで相談させて頂き、皆さんから今後彼女にドンドンのめり込むと困るので釘を刺すようにアドバイスをいただいていた者です。


先日また新しいプリクラを見つけてしまったので、見たことを怒られるのを覚悟・離婚も視野に入れ問い詰めました。知っているのだと。
始めは「飲み屋のお姉ちゃんだ」「何もない」と言っておりましたが、私が「体の関係が無くてもそういう事は許せない事」「店で飲むのではなく、外で彼女と会う事はデート=浮気と思ってしまう事」を説明。主人も分かってくれ、「今後その店には行かない」「彼女から誘いのメールが来ても断り、妻を傷つけたので付き合いをやめるとメールし、そのメールを私に見せる」と約束してくれました。
あのまま静観していたら、私も体調を崩しそうでしたし、主人ものめり込んでいた様な気がします。まだ疑いの気持ちも残っていますが、主人を信じてこの話は今後一切口にしないで明るい家庭を築こうと心に決めました。
相談者様は現在妊娠中との事。すっきりした気持ちで出産に臨んで欲しいと思います。お体お大事に。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

確かにこれ以上のめりこまれるとちょっと深刻です。
回答者さまはご主人に正直に気持ちをぶつけ、お話し合いをされたのですね。
結婚してみて、そういう勇気がとても大切なことを実感しています。

今はまだ楽観視していますが、それでも状況が悪化しないように
ビシッとこらしめてやろうと思っています。

体調まで気遣っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 11:31

妊娠中ってホルモンのバランスも変わるし、大変ですよね。


そんな大事なときに、ほんと、自分だけラブラブと、怒りたくもなりますよね^^

しかし、奥様が明るい感じの方で、きっと旦那さんとの仲も良さそうで、少しお灸すえればわかってくれそうな感じですよね?

男性はキャバ嬢ちゃまと、隙あればエッチしたいって思う生き物じゃないのかな?
それをキャバ嬢ちゃまは、うまく営業に使ってお金も使わせるのですよね?

私ならその余計なお金を可愛い我が子に使って欲しい(笑)

それに、万が一エッチに走られてもいや。

お灸すえたほうが良い気がします(笑)

それに、妊娠中はエッチは控えた方が良いのだけれど健康な妊婦さんなら激しくなければエッチできますよ^^
お子さんも小さい?とあまり、その気になれないとは思うけど、
ちょっとかまってあげましょう^^

私なら、、、、
万が一変な病気もらってくる前にどうにかするかな?
(キャバ嬢さんだから病気って言ってる訳じゃありません、どんな相手だろうと、引く体関係発生はリスクを追うって事)

Tuyosmapさんのように、、、するかな、私なら。。。

質問者さんの旦那さんも話聞いてくれそうなイメージを持ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

確かにダンナとは普段はとても仲が良いし、
今回のことも「まぁキャバ嬢さん相手なら多少は仕方ないかぁ」くらいで、
夫婦の危機とまで真剣には受け止めていません。

でもやっぱりエッチされたらひきますよね~(--;)
お灸をすえる意味でも、ガツンと正面きって気持ちを言ってみるのも手かもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 14:41

夫の後輩君の話ですが。


風俗で病気をもらってきてしまったことが原因で、
奥様にばれてしまったようです(笑

その時の奥様の方法はとてもスマートだったと思います。
「お小遣いを3万→2万」
期間は1年くらいだったと思いますが、
後輩君はものすごいダメージをうけ、
もう二度としないと言っていたそうです(笑

携帯を見たというと逆切れされる可能性があるので、
「ちょっと 知り合いから聞いたんだけど、
最近○○って店の女の子となかよくしてるらしいねぇ。
そんなにお小遣いに余裕があるのなら、出産にそなえて
お小遣い減らさせてもらおっかなー。」とでも言いましょう♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

病気持ち帰りはさすがにキレますね~。
でもお小遣い減額はいい案だと思います。
本人も反省するでしょうし、第一キャバクラに行ってる余裕がなくなりますからね。

たしかに出産で何かと物入りな時期でもあるし、検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 14:44

「最近かまってあげられなくてごめんねぇ~」


「でも浮気したら即、離婚だからね。」
「やるならばれないようにやってよ!!」

ってのはどうでしょう。

うちの周りはこんなのが多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

たしかに後ろめたい時期に言われるとギクッとするでしょうね。
あんまりのめりこまれないうちに、お灸をすえたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 14:47

子供やあたしに言えない様なことだけはしてないでしょうね! ですね. 


お小遣いを要チェックです. キャバクラは若い女の子と会話を楽しむ店ですから浮気等の心配は先ず無いですが,お金は上手い事巻き上げられてしまい,金の切れ目が円の切れ目の世界です. 
決して持てているんではありません.旦那の財布だけが目的です.バカな旦那がこれに気が付くかですがm奥さんからビシっと言った方がいいですね. 目覚めよ,カン違い男です・・・.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
確かに決してモテているわけではないのに、
思わず勘違いしちゃって大事な小遣いを吸い取られ、、、、

うーん、男性っていうのは困った生き物ですね(笑)

子供のことをネタに、がつん、と言ってやろうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A