アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交換できないのですか?経年による磨耗でへたってきたんですよね~。そっくり交換になっちゃうんですかね・・・

A 回答 (3件)

こん***



お持ちのグリップヒーターは純正品ですか?
ディトナといった社外品でしょうか?

たまたまですが、昨日ディトナのグリップヒーターを購入しました。
説明書に記載されておりましたが、左グリップ・右グリップなど個別で購入可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。バイクを中古で買ったら付いてたんです。調べてみます。

お礼日時:2008/02/06 11:49

消耗品ですからね、交換しかないです。


純正オプション品ならグリップだけ入手出来るので、多少安く済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。バイクを中古で買ったら付いてたんです。調べてみます。

お礼日時:2008/02/06 11:52

交換するしかないですねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/06 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!