プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見せパンって下着の上から二重にして
はくものですか?
それとも直接、その見せパンを下着として
はくのでしょうか?

ちょっと困っているので
なるべく早く回答してもらえたら助かります!!

A 回答 (3件)

見せパンは二重にしてはくものではないです。


一般的に見せパンというと生地の分量が少ない、
キワどいデザインのものが多いですが、
それを普通のパンティとしてはきつつ見せるといったかたちになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

それならブラと柄が違ったものをはいてても普通ですか?

お礼日時:2008/02/11 01:27

こんばんは。


アパレルに居ます。
5年も前のトレンドを何故今頃???と思います。
恥ずかしいので止めましょう。
世の中、綺麗目ジャストウェスト時代ですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


当方実行した事は無いですが、普通に下着として見せパンが売られてる事から、直接派手な下着を身につけているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます!

とゆうことはブラとパンツは
柄が違うものをはくってことですよね?
見せパンはブラとセットで売ってないと思うので

柄がばらばらなのってなんか気になりますね…

ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/11 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!