プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森県の八戸に住んでる方に質問なんですが、
街の周辺かラピアの周辺で、お菓子の材料や作る時の器具などを購入できるお店ってないでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

百円ショップのダイソーにも、結構ありますよ。


製菓コーナーもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーでも売ってるんですね。
行ってみます。
ありがとうございました(*>∪<*)

お礼日時:2008/02/13 21:24

こんばんは



参考までにこちらを
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

今の時期ですとスーパーとかショッピングセンターでも置いてあるかもしれません
イオンでも結構そろっていました
イオン下田でもあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、スーパーとかでも製菓コーナーを設けてあったりしますよね。
ありがとうございます(●*'v´Pq)

お礼日時:2008/02/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!