dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

妊娠希望です

いつも生理前には胸の張りが強くあるのですが

今回はまったくなく、気になっています

今月の排卵日前後に(多分。。)仲良ししました

来週の初めくらいが生理予定日だと思いますが

みなさま、妊娠した時 いつもと胸の張り方が

違った方おられますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



私が妊娠した時は、胸の張りは生理予定日を過ぎたくらいから
徐々に強くなってきましたよ。 

ちなみに生理が来る時は生理2~3日前に張ってくるので、
違いがわかりました。

排卵日前後の仲良しなら、可能性ありますね!
赤ちゃんがいるといいですね(^^)
    • good
    • 1

はじめまして。

まさしく,今私自身が同じ状況なので思わず書き込みさ
せて頂きました。
本日,高温期11日目なのですが,いつも大体高温期7日目頃から
胸の張りがあるのに今回全く張っていません・・
ホルモンの関係かな?とか色々と考えていました。
お互いに妊娠できていたら良いですね(*^_^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

生理までドキドキしながら待ってみます

お礼日時:2008/02/13 09:41

こんにちは。


私はいつもより胸の張りが遅かったです。
(生理前に胸は張ってませんでした)
ハッキリ覚えていませんが、生理予定日過ぎた1週間後くらいから胸が張ってきたと思います。
参考までに・・・^^*
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!