アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します!!

ブログなどで普通の文字の大きさの絵文字のようなのをみかけました。そこではその絵文字を配布していたのですが、その記事のコメントを見ると、その絵文字の元のサイトでは絵文字が自分で作れるようなのです。できればココにその絵文字を貼ればわかりやすいのですが、画像は貼れないようです;
その絵文字について具体的に言うと、ディズニーやアンパンマンなどのキャラのものもあれば顔文字など、結構たくさんの種類がありました。それぞれ、動いているものもあります。

説明が下手ですいません;;でも本当にそのサイトが知りたいんです!少しでも知っている方教えて下さい!

A 回答 (1件)

こちらのサイトさんが提供なさってるようですよ。


ご参考まで。

http://www.geocities.jp/qae9/emoji/0i2ndx.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!