プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで落札し、入金済みである商品が届かず、出品者へキャンセルと返金要求をいたしましたが、未だに返金がありません。やがて、5ヶ月がたってしまいますので事故報告したいのですが、何処に連絡したらよいか分かりません。
ご存じの方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.kakiko.com/u/yah/yahoobad/ にその人の名前はありませんか?
また、ここを参考にしてみてください。

http://luna.pobox.ne.jp/auction/#trable

http://www.aa.wakwak.com/~dalk/
ここのネット被害相談過去ログ集

きっといい方法が見つかるはずです。
今までの経緯、メール、貴方が出品しているページの保存は必ずして置いてください。

参考URL:http://www.aa.wakwak.com/~dalk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか事故報告フォームにたどり着きました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/13 03:37

yahooオークションのオークションヘルプ→落札者のヘルプ→入金したのに・・・にトラブルの対処法が載っています。


詐欺だと思うのならば警察に連絡するべきだと思います。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/awin/awin-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
警察には相談済みです。詐欺を立証するには証拠にかけると状況で、刑事さんと対策を練っています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!