アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅から勝浦まで交通機関を使った行き方とどれだけかかるのか教えてください。
または千葉駅から勝浦までどれくらいかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

鉄道ファンのものです。

その辺についてはかなり詳しいと思うので回答しました。
 まず東京始発の特急に乗れば約一時間半で勝浦までつくことができます。特急は外房線の駅ですので「わかしお号」に乗って下さいね。なおわかしお号は千葉駅には通らないのでおそらく蘇我から乗ることになります。蘇我から勝浦までは約1時間かかります。東京から千葉まで特急を使用した場合の料金は乗車券1890+特急券1300円で計3190円かかります。蘇我から特急に乗車した場合は乗車券1110円+特急券1410円で計2520円かかります。
 また東京から普通電車に乗った場合は2時間半から3時間かかります。東京から勝浦までの直通普通電車はあまりありません。ただ東京からは上総一ノ宮行きはあります。また普通の気持ちで行った場合はおそらく千葉で乗り換えるのがほとんどだと思います。そして千葉で乗り換えても行先が茂原や上総一ノ宮が多いのです。そこで僕お勧めの普通電車での勝浦までの行き方を紹介します。
 まず東京から快速の上総一ノ宮行きのに乗ってください。そして上総一ノ宮についたら15分ほど待って安房鴨川行きのにのって勝浦でおりて下さい。これで行った場合東京から上総一ノ宮までは25分くらいかかり、上総一ノ宮から勝浦までは30分くらいかかります。
 僕としては特急使用をお勧めします。あまり回答に自信がないので念のため時刻表で調べてみてください。最後にわかりにくい文章失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。
特急で行けば1時間半で行けるのですね。
私も特急を利用したいと思います。

お礼日時:2008/02/15 00:13

東京駅から勝浦まで、特急で約1時間半から2時間です。


千葉駅から勝浦までは、一時間強でつきます。
下記サイトでお確かめください。
INFOSEEK乗り換え案内
http://transfer.www.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2008/02/15 00:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/02/15 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!