アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々と話題になってる様ですが、IE7に付いて教えて下さい。
ヤフオクの終了時間で「詳細な残り時間」の表示がされず
6の時にJavaインストールをして改善されたのですが、IE7に
なって表示しようとしたら今度は「同じプロセスで実行中の
いくつかのJava仮想マシンによってエラーが発生・・・」
みたいな警告が出て表示されません。そこでもう一度Javaの
インストールを試みたのですが同じエラーがでます。
この際6に戻すのは出来るのですが、セキュリティー関係が
悪くなるのじゃないかと思うと不安です。何とか改善する
方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

宜しくお願いします。



>そこでもう一度Javaのインストールを試みたのですが同じエラーがでます。
以下の URL から Java をダウンロードしましたか?

無料 Java のダウンロード
http://www.java.com/ja/

IE7 の [アドオンの管理] で改善されるかもしれません。
以下の方法を参照してください。

IE メニュー バー → ツール → [アドオンの管理] →
[アドオンの有効化または無効化] → 以下のアドオンをそれぞれ選択 →

・SSVHelper Class
・Sun の Java コンソール

設定欄で [有効] をクリック → [OK] ボタン

その他 Sun Microsystems. Inc 関連のアドオンを有効にしてみてください。
該当するアドオンを有効化してブラウザを再起動してください。
全ての操作は自己責任でお願いします。

取りあえず参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすいません。どうもJavaは正常な様で
単純にIE7の再起動で正常に表示されたりします。
この際一度IE6に戻してみます。動作が重いのもこちらの
PC環境では辛いです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 11:57

セキュリティを心配するならOSもVistaにすべきですよ。


XPとIE7の相性が悪いのは歴然とした事実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおくれてすいません。やはりXPとは
相性悪いんですね。今すぐにVistaの環境には
出来ませんので、一先ずIE6に戻してみようと
思います。回答有り難うございました。

お礼日時:2008/02/18 11:59

Firefox入れたらいかがですか?


http://ie7.com/
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

この回答への補足

お返事がおくれてすいません。エラー後にIE7を一度
閉じて、再度開くと正常に表示されたりするみたいです。
どうもやはりIE6に戻して様子をみたいと思います。
回答有り難うございました。

補足日時:2008/02/18 11:51
    • good
    • 0

もう一度Javaを完全にアンインストールして再インストールでもエラーがでるなら、やはり素直にIE6に戻すべきですね。



私もIE7を一度インストールし使用しましたが不具合が多く即IE6にもどしましたよ。xpではやはり無理がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおくれてすいません。どうもエラーが出る時と
でない時がある様で、この際IE6に戻そうかと思ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!