アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

症状を書くのでどのような病気教えてください。
すみませんが、箇条書きで書かせていただきます
・月曜日から腹痛→下痢→直る→腹痛~の繰り返し。
・土曜日に38位の熱がでたが1日で直った
・食欲がなく吐き気が続く(でも吐いていない)
・もう直ったのだが、おならをすると、肛門からおりものの様な少しピ ンクっぽいのがでてきた
腹痛だけで病院にいくのも気が引けるのでこちらに質問させていただきました。病院に行った方がいい症状でしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ピンクっぽいのが出てきたのが気になりますね。


肛門がきれた感じはありますか?
あと2,3日様子を見られて変わらないようであれば
病院にいかれたほうがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
肛門がきれたようなかんじはまったくありません。
肛門が痛いこともないので・・
そうですね、どうしてもよくならなかったら病院いってみようと思います^^

お礼日時:2008/02/15 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!