アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば、以下の条件に当てはまるアーティストでお願いします。
 
・4人組
・メンバー構成はボーカル(&ギター)、ギター、ベース、ドラム
・メンバーそれぞれが個性的
・色々なタイプの曲が聞ける(例:バラード、ポップetc・・・)
・ルックス、サウンド共に定評がある
 
ご存知の方、宜しくお願いします。
ちなみに私のお気に入りのアーティストはラルク、ZONE等です。

A 回答 (4件)

スムルースというアーティストはお気に入りです。



「冬色ガール」というバラードや「スーパーカラフル」や「虹色の予感」というポップな曲が有名というかおススメです。Youtubeなどでチェックしてみるといいですよ。ルックスで定評は聞かないですが曲はいいと思います。
メンバー四人結構タイプがばらばらです。本人達も言ってるし、血液型も全員違うらしいです。
    • good
    • 0

ムックなんてどうでしょうか。



どこまでも明るくポップな曲から、
叫びまくるハードな曲まで、楽曲の幅広さは
なかなかのものかと。
    • good
    • 0

メンバーそれぞれが個性的、と言う条件は難しいかもしれませんが、



RADWIMPSは当てはまると思います。

ボーカルのコは決してかっこいいわけではないのですが、ボーカルに必要な惹きつける華はあると思います。

ジャンルは幅広いですね。バラード、ポップ、ジャズ、ロック。。。
    • good
    • 0

FALL OUT BOYが好きですね



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!