プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔やってたアニメで主人公の女の子が魔法を使って
大人になってマジシャン(?)になるアニメ知りませんか?
好きな男の子がボクサーだったような???
ちょっと記憶が曖昧なので、
違ってるところがあると思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

魔法のスター マジカルエミ


でしょ?
    • good
    • 0

既に回答がある通り「魔法のスター マジカルエミ」で正解です。


内容は、ほぼ御記憶の通りです。
制作元のスタジオぴえろにも、公式HPがありますよ。

参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/emi/emi/
    • good
    • 0

「魔法のスターマジカルエミ」です。

原作は小学館「ちゃお」に連載されていて、わたしは毎月読んでました。
主人公の名前は「香月舞」で、変身して「エミ」になる設定でしたね。男の子は「結城将」だったと思います。

で、懐かしくて検索してみましたら、いっぱい出てきました。公式HPはfireflyさんが書いてくれてますので、他のおすすめを下にご紹介します。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7868/a …
http://www.asahi-net.or.jp/~UG8Y-MZTN/emi2.html
    • good
    • 0

「魔法のスター マジカルエミ」ですよ。


最近、LD-BOXとビデオが再販されて、レンタルビデオ屋で借りれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!