アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱東京UFJ銀行に
振込みをしたいんですが
どこから振り込んだら
手数料が1番安いですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



今回は間に合わないと思うのですが、
新生銀行の口座を作っておけば、
どこの銀行へ振込んでも、手数料は0円です。
(回数制限はありますが、少なくとも月3回までは0円です。)
入出金もセブンイレブンのATMなどを利用すれば、時間外手数料も取られません。

私はこれで、数年間振込み手数料を払ったことがありません。
あらかじめ、ある程度入金しておけば、
このパソコンひとつで振込みOK。便利ですよ。
    • good
    • 0

#1同行とは同じ銀行と言う事です

    • good
    • 0

三菱東京UFJ銀行のATMで振込み手続の場合



同行のATMカードにて振込み
 同行本支店:無料
他行のATMカードにて振込み
 30000円未満105円、30000円以上210円
ATM現金振込み
 30000円未満105円、30000円以上315円

お近くの銀行からの振込みの場合も、ATMでキャッシュカード利用で振り込めば手数料が安くなりますが、10万円を超える場合の振込みはATMでできずに窓口扱いとなり本人確認が必要となります。
    • good
    • 1

三菱東京UFJ銀行のATMはありませんか?



無ければ、自分が利用している銀行からキャッシュカードによる振込み

あとは、各種銀行かコンビニATMです
    • good
    • 1

1:三菱東京UFJ銀行の振込先口座のある支店からの振込み


2:三菱東京UFJ銀行の他の支店
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支店ないんです;)

お礼日時:2008/02/27 14:15

銀行振込の手数料は、ほとんどの場合、振込を行う銀行(振り込み元)によって


決まっていて、振込先はあまり関係ないと思います。
#同行などの場合を除く。

なので、お近くの銀行から振込手数料の安いところを探せばいいと思います。
ちなみに三菱東京UFJ銀行の口座の同士であれば無料で振込できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、同行って
なんですか?←

ありがとうございます。
安いところ探します

お礼日時:2008/02/27 14:17

同行からですね・・・・・ATMで振り込むと窓口より安いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同行ってなんですか?
すみません・・;)

お礼日時:2008/02/27 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!