アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3で14歳です。
体重は標準で、いいんですが、ウェストが太いんです・・。
ちなみに160cmで52kgです。
ウェストは70cmです・・。
あと10cm細くしたいんです。
食事制限は夕食を軽くして、なるべく早めに食べるようにしています。
そのおかげで1年間体重はほとんど変わっていません。
なので、あとは運動などをしてウェストを引き締めたいです。
何かおなかに効く運動法をぜひ教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 過去の質問に面白いものがありましたので、参考にして下さい。


 なお、掲載されているSHINO(末吉志のぶ)さんの著書は「やせる!腰回しダイエット」(マキノ出版、1260円)、「クビレがよみがえる『美腰(びこし)』エクササイズ 」(PHP研究所、1365円)など。

 個人的意見ですが、肋骨と骨盤の間の骨の無い部分を動かす運動で、けっこう激しいので、無理しないよう気をつけて、指導通りにやる必要がありますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3240084.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
いろいろあるんですねえ。
今日から始めてみようと思います。
お金に余裕があるときに本も買ってみます!!

お礼日時:2008/02/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!