アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくラブコメを読むんですけど、よくある【ラブコメみたいな恋の仕方】だとか、「あ、それベタだなー」とかがたくさんあります。

私自身そう言うのが好きなんですが、皆さんはどういった『恋に落ちるパターン』が好きですか?

ぜひ教えてください!語ってください!

ちなみに私は王道だと思われるかもしれませんが、【女の子のピンチに現れる王子様】・・でしょうか。

A 回答 (4件)

恋に落ちる…ですか…



えと、私は、結構一目惚れしちゃうタイプですねw
街ですれ違った人でも、「かっこいい!!!」とか普通に思いますしw

でも、たいていそういうのって本気っいうか、熱くなれなくて……;;

私が一番好きなのは
例えば、学校などで、今までふつうに友達だった人が、なんか最近私に優しい……!?とか!!笑
ちょっとずつ、惹かれていく人が、たいていすごく好きになっちゃいますね……

わかりにくいかなっ;;

なんていいますか…
私にとって、本当に「きゅんっ」と来るのは、一瞬の出来事ではなくて、じっくりハマっていって、最後に「やっぱりこの人!!」と気付くとき……というかw

そんなところですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!よくわかります。

マンガとかは急接近が多いけど、少しずつ惹かれていく方が暖かい気分になりますしねw

これも一つの王道・・・かな?

この回答に不覚にも「きゅん」しちゃいましたしww

お礼日時:2008/02/28 21:21

 食パン咥えて曲がり角で激突。

そこまでベタにやられたらもう仕方ないでしょう。

 一説によると、食パン咥えて走るのは恋愛成就のおまじないだとか。
    • good
    • 0

こんばんは。


王道の一つと数えていいと思われるシチュで。

5~6才のころ、ヒロインが
「おおきくなったら、およめさんになる」
という約束をして、……成長した主人公は当然コレを覚えていない。
でもヒロインは約束をずっと覚えていて、
ある時それに気づいた主人公が、ヒロインを意識しはじめる。
恋のはじまり。

ベタ中のベタですが、やはりおいしい。
難点は、ベタすぎて最近このネタを仕込んだ作品が少ないことでしょうか。
    • good
    • 0

いつも行く所行く所鉢合わせしていつもケンカしつつだんだん仲良くなってお互いの存在に気づくみたいな。

ようはツンデレと恋をするみたいな感じですね。わかりますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますわかります・・・最初は友達になってそこから深まっていくのも一つの形ですよね。
ツンデレの正しい恋の仕方・・・みたいなものでしょうか。

あー。これいいパターンですね!

お礼日時:2008/02/29 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!