プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、出張のときにあやしいなと思い、旦那の携帯のメールをこっそりチェックしてしまいました。
そうすると、出会い系で知り合った人と会おうとしているメールを発見してしまいました。

結局、タイミングが悪く、会えなかったみたいですが、、、
これについて携帯を見たことを謝り話し合い、信頼回復を目標に
やり直そうという方向で一応話はまとまりました。

しかし、いろんな不安にかられ、身体的にもまいっていた私は、
再度、携帯をチェックしてしまったのです。
今度は、メールではなく、発信、着信履歴を。。。
出張中の夜、どこかへかけ、知らない携帯から連絡が入っている
形跡がありました。ぴんときた私は、その番号を検索。
やっぱり、デリヘルでした。

自分でも、悲しいのか、あきれているのか、怒っているのか、
わかりませんでしたが、寝ている旦那を起こし、
まだ、隠していることはないのと聞き、
携帯を見たことを正直に話し、謝った上で、
再度、話し合い。

前回の話し合いでは、涙が止まらなかった私ですが、
今回は、涙すら出ず。。。

ゼロにもどす勢いで、ほんとのところの気持ちをお互い話し、
私の悪いところも聞き、私自身も反省をして、
次、同じようなことがあったら、旦那の両親を交えての話し合いを
して、離婚を検討することと、今回は私が旦那を信じることができるまで、
不安で泣いても、いろいろ追求して聞いても、最終的な措置
(変なことがあったらすぐわかるように、お金と携帯の管理を私がする)をとるような事があっても、
一緒に頑張っていけるのかということを確認し、
やり直そうという話にまとまりました。

私は、頑張ってみるけど、許すことができなかったら、ごめんねとだけ
伝えておきました。

結婚して間もないこと、自分の親にあわす顔が無いこと、
周りの人からの視線、私は結婚のため仕事をやめたこと、
いろんなことを理由に、離婚は避けたいと思っています。

1度、やった男の人は、また同じことを繰り返すのでしょうか?

どうしていいかわからず、苦しいです。

A 回答 (8件)

私も結婚後すぐに同じ様な経験をしました。


cherry54さんのお気持ちよく解ります。

うちは結婚前、私と付き合ってる時に、出会い系を利用していた事が携帯メールで発覚しました。メールだけの相手、実際会った相手、色々いたようです。
私たちも話し合いの結果、もう一度前を向いて一緒に歩いて行こうと決めました。
それから2ヶ月後に携帯の履歴に見知らぬ番号があり、cherry45さんと一緒ですね、いやな予感がしたから調べてみると・・・デリヘルでした。お店の名刺もありました。

正直あきれますね・・・。
バカにされてる気がしました。
話合いましたが、彼は利用した事認めませんでした。
名刺は会社の人にもらったもの、
電話は会社の人に頼まれてかけたと言っていました。

今は結婚して1年と少し経ちましたが、離婚はしてません。
彼の言葉を信じたわけではありませんが、もう少し彼と頑張って行こうと思っています。
何故なら、彼の事が好きだから。
友達に言われたんです「どんな事があっても、この人!と決めた人の手を簡単に離しちゃダメだよって」

でも心では、風俗はまた行くんだろうな・・・って思ってるかな。ほかの方が書かれているように病気でしょうね、きっと。
今でも時々胸が苦しくなります。

でも、どんな人と一緒になったとしても、その人が浮気しないなんて言い切れるわけではないのだから、最後は自分の信じた、選んだ道を進んでいくしかないと思っています。
結果だめでも、やれるだけの事はして、後悔しないようにと思っています。

彼が私の事を愛してくれているのが伝わってくるし、人間だし過ちはあると今は自分に言い聞かせてるかな。もちろん、次は無いって、離婚だって言ってますけど(苦笑)

本当に愛想が尽きたり、自分の人生に彼が必要じゃ無くなったら、別れるかどうかを悩むより、別れた後どうするか、やっていけるかを悩むんじゃないかな?そんな風に考えてしまうようなら離婚した方がいいかもしれないですね。
周りの人の目はとりあえず置いておいて、自分自身と向かい合ってみて下さい。
自分の道、頑張って見つけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、昨夜、話し合いました。

やったことは、消えませんが、どうしてしたのか、
ばれなかったら続けるつもりだったのか、
ばれて今どうゆう心境なのか。
ほんとのところを話し合い、そうゆう行動にでた理由が
私にあるなら、それを取り除かないとまた同じ事をすると思うし、
ほんとの気持ちを知った上で結論をだしたかったから。

やっぱり、原因は私にあったようです。
それは、私自身も言われてみたら、女性としてすこし、怠っていた
部分もあったと思います。それを反省し、改めることを誓いました。

そして、旦那の今の気持ちはというと、ばれたとき、
間違ったことをしてしまった、もう二度としないと反省したそうです。
でも、どうすれば私の気持ちを取り戻せるのか、わからず、
旦那も苦しんでいたようです。

ここ数日の旦那を見ていると、そう言った言葉は本心であると
感じることができました。

ほんとのところは、わかりません。
でも、私の心の中で、信じる気持ちが芽生えてきました。

次同じことがあったら、離婚という約束をして、
やり直すことにしました。

そして、今日の朝は、笑顔で送り出すことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/01 08:22

こんにちは。


私は離婚を勧めます。
なぜなら、みなさんおしゃってるように、男の生理だとか、ストレス解消だとか、
男だから・・・みたいな事は理解出来ます。
しかし、奥さんに絶対にばれないようにすることも愛情じゃないかと思うのです。
(もちろんしないにこしたことはないですよ)

奥さんにバレれば奥さんがどんな気持ちになるか、家庭がどうなるかと考えればわかることですよね!!それさえ出来てない。
浮気、風俗にもルールがありませんか?
きっと同感の男性はいらっしゃると思います。

このご主人きっと治りません。これからも繰り返すのではないですか。
しかも新婚さんで、今が一番幸せな時でしょ?!

子供さんがいらっしゃらないのは不幸中の幸い。
離婚理由もご主人の浮気
証拠を抑えて、慰謝料取ってやった方がいいですよ。

貴女、まだお若いし、人生これからが長いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最後は、離婚を選ぶしかないですよね。
ただ、彼のほんとのところの気持ちを納得がいくまで聞かないと
離婚を決めることができそうもありません。

今回が初めてだと言っていますが、絶対うそなのはわかっています。
治ることはないと思います。

その上で、この人と一緒にいたいのかどうか、よく考えてみたいと思います。

お礼日時:2008/02/29 23:28

その人はそういうことが,本心から好きなんです.ですから,絶対止められません.性犯罪者も同じ事を繰り返すのと同じです.


携帯の管理,小遣いを余計に持たせない,GPS管理などで厳しく見張る必要はあります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

強硬手段に出ずに、なんとか解決したいなぁと、甘い考えを持ちつつ、
やっぱり、そうゆう浮気をしていないという確証を得ないと、
今は信頼する自信がありません。

でも、そうゆうことをしてでも、やり直すとは言ってくれたので、
精神的にダメになる前に、いろいろとやってみようと思います。

お礼日時:2008/02/29 11:41

私はまた出会い系に走らなかっただけ良かったと思います。


デリヘルなら出会い系と違って恋愛に発展することはあんまりないですし…。
相手は一応プロですから、夢は与えても愛は与えないです。
そういう部分では割り切っていると思いますし、利用する側もそこを理解しているはずです。
出会い系なら展開が見えませんから、それに比べたらいいと思いませんか?
男性の生理は女性に理解することは難しいと思います。
愛情云々を関係なく欲求を解消したいときがあるんだろうって考えています。
そんな状況でパートナーを抱くのは失礼だから、ただセックスをするだけの対象として見たくないから、自分だけ満足したいから、そういった理由で風俗に行くんだと思います。
行かない男性もいるので性衝動は千差万別です。
後はパートナーが「女」を捨てている、つれない態度だから風俗嬢に優しさを求めているみたいですね。
風俗嬢はサービス業だと理解しているから優しさ全開で接するので、それがまた嬉しいようで。

質問者さんはご主人と話し合って、至らない点を反省しているんですよね?
後はコミュニケーションと割り切りでしょうか。
出張先ではご主人も羽根を伸ばしたいんだと思いますよ。
非日常というのを体験したいだけ。
質問者さんもご主人が出張中のときはちょっとだけリッチな時間を過ごして「お互い様」でもいいと思うのですが。
あんまり束縛してしまうのも風俗通いを悪化させるので、時々気分転換で一緒にお出かけしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今回のことは、結局、出会い系も会う約束をしていたので、
変わらないと思いますが、確かにその後続いたりすることを考えると、、、
実際会ってなくてよかったと思います。

一度目の話し合いで、会おうと思ったけどよくないと思ってやめたと
説明されましたが、
後の携帯チェックで、会わないことにしたのではなく、
タイミングがあわず、会えなかったことを知ってしまいました。

実は、出張前に気付いた私は、出張にでた後に、メールで、
会う約束をしているのを知って離婚を考えるくらい悩んだことを伝えました。
そう伝えたら、やめてくれると思ったから。
でも、そのうえで、デリヘル&出会い系。

ほんとに、ショックでたまりません。

〉後はパートナーが「女」を捨てている、つれない態度だから風俗嬢に優しさを求めているみたいですね。

これ、なんだか、わかるような気がします。
たぶん、これが原因なんだと思います。
そんなつもりはなかったのですが、そう感じていたみたいでした。

あとは、旦那がどこまで反省して、誠意を見せてくれるかにかかっていると思います。

お礼日時:2008/02/29 10:55

治らないでしょう。


残念ですが無理だと思います。
酷なようですが許せないなら離婚したほうがいいのではと思います。
結婚して間もないのならなおさらです。
夫の行為を許せるなら構いませんがずっと夫に対し不信感や軽蔑、怒りをもって一緒にいるのはあなたになんのメリットもありません。
ご両親への説明と周りの視線はそれほど問題ではないのでは。
あなたが苦しんでいるのを知ったら親なら黙っていないでしょう。
子供がいないならなおさら見切りをつけてよいと思います。
仕事も十分探せます。この先も風俗を続ける夫でいいのかどうか考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ここまではっきり言われると、なんだか涙が出てきてしまいました。

話し合いをしてからの旦那の本当の気持ちが、今はまだ感じ取れません。
本当に反省してやめるつもりなのか、うわべだけの言葉なのか。

確かに子供がいないので、再スタートは可能だとは思っています。
ただ、先月結婚式を挙げたばかりなので、ちょっと考えるところが。。。
入籍同居は、半年位前からですが。

自分が一番納得する方法を選ぼうと思います。

お礼日時:2008/02/29 10:40

うちも 証拠は挙がっていませんが出張が多く いまは単身なので やり放題です。



わたしが気が付いてから3年が立ちますが
状況は全く変わっていません。
わたしは男の生理と諦めています。

いまでは 精神的に不安定な夫は おそらく 風俗を辞めると気が狂うだろうな・・・と思っています。
いや犯罪すら起こしかねないと・・・

やめようとすると 精神的に不安定になり 話しの途中(夫婦ならするはずである 普通の話・・)で突然 キレ わたしを罵倒します。
其の後 ごきげんを取るような甘い言葉や感謝のことばを述べ 次ぎに 俺は病気だ医者に行くといい、それでもダメなら もう働かんと 仕事をボイコット・・・


コレのくり返しで、疲れました。 もう好きにして・・・て感じです。黙認です。

ただお金の管理だけはしています。
臨時で お金を要求しますが こずかいの使い道は

本人しだい。 女を買おうが 趣味に使おうが
勝手にさせます。

結局わたしが守るのはこんな父親を持った不憫な子供です。一人前に仕上げたらわたしの人生の大仕事は終わりです。

いま主人は子供が巣立つのをとても恐れています。

もうわたしが家庭に縛られる理由がないことを、主人が解っているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうせ浮気するなら、証拠があがらないようにやってほしかったです。

発信履歴もメールもそのまま。バカですね。

yukai1515さんは、強いですね。心の支えのお子さんもいてうらやましいです。
私は子供がいないので。。。どうなるのでしょうか。。。

前から何度もやっていたのか、初めてなのか、それはわかりません。
私のこの落ち込みようを見て、どこまで、反省したのかもわかりません。

自分の中で、許せるのか、許せないのか、落ちついて考えてみようと思います。

お礼日時:2008/02/29 10:32

結婚して間もないのであれば、重病ですから完治しません。


許すか離婚かの二者択一ですが、どちらを選んでも幸・不幸には関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分にとって何が幸で不幸なのか、よくわかりません。

気持ち的に、一瞬、ま、心を入れ替えるなら、いいかと思うこともありますが、
身体が拒否反応をおこしているようで、首から胸の辺りにかけて今も苦しくてしかたありません。

この苦しさがとれ、冷静に考えられるようになったら、二者のどちらか選択しようと思います。

お礼日時:2008/02/29 08:46

男性意見です。


多分、治らないでしょう。
一度、このような遊び癖をつけた人は治らないです。
首輪をつけて管理しても同じです。必ず、隙を見つけては遊びます。
cherry54さんが、『風俗遊びを割り切る』か『鬼嫁の存在になる』しかないと思います。

ちなみに、
男性は、必ずしも浮気する人間ではないです。風俗遊びしない概婚者は、多数派ではないですが結構います。(私の周りでは、半々です)
まぁ遊び癖がある人ほど、『本気の愛ではないからいいんだ』などと言いますが、そんな道理は許されないですから、納得するべきでないと思います。
男の女遊びが許されるなら、女の男遊びも許される道理になります。こんな道理では、何のための結婚で夫婦なのか意味わかんないです。
日本では、離婚をよく思われない人が多いですが、離婚の方が変な道理に屈伏するよりは、自分に健全でいられるいい処置方法だと思います。
これが理解できない男がいるから、風俗遊びが抜けないでしょうね。

この回答への補足

私がこんなに苦しむことをわかってて、どうして、できるのか、
そこが、今も理解できません。

風俗遊びなどの願望があることは前から知っていました。
私が同じ事をやり返し同じ傷をつけることも考えましたが、夫婦としての
絆が完全に断ち切られてしまうと思うので、やめました。

まだ、子供もいないので、離婚という選択肢も無くはないのかなぁと
思ってはいます。

ただ、もし離婚するなら、私の方が一方的な損をしているような気がしてくやしい気がします。

今は、冷静に判断できそうもありません。

鬼嫁になることで、今度は旦那が逃げていくことはないでしょうか?

補足日時:2008/02/29 08:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています