アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(28歳)、彼(38歳)で、付き合い始めたばかりです。 
彼の服装を改造する為に、一緒に服を買いに行きたいと思っています。
ちなみに私はBAILA系の服装です。

今まで、20代以外とお付き合いした事がなかったので、分からないのですが、38歳くらいのちょっとオシャレな男性は服を
どんなブランド?お店?に買いに行っているのでしょうか?

また、30代~40代対象のファッション雑誌の名前も教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

夫婦共に40代前半です。

DINKSなので大人のみの生活で選んでいます。
あくまで我が家ですが・・・。
二人でよく買うのは、epoca uomo、theory MEN、Paul Stuartです。
後はたまに、BARBERRY(BLACK LABELじゃなくてファーストライン)
HUGO BOSS、Ermenegildo Zegna(高いからいつもバーゲン(^^;)ですね。
夫個人行動の時はブランドではないですけど、ESTNATIONというショップ
にデニムを見に行っているようです。(買ってきます)
会社がオフィスカジュアルOKなので、普段着共に利用してます。

雑誌は読まないので詳しくは無いのですが、30-40代向けなら
LEON、Goethe(読んだことないです)、BRIO(トラッドの印象)かな?。
あ、服装変えたら髪型も変えたくなるかも。うちも結婚してから美容院
通いとなりました。美容院で渡される雑誌で色々本人も好みが出てきた
ようで、上記におさまりました。
以上、ご参考まで。改造楽しいですよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

雑誌などもチェックして楽しく改造していきます!!

ありがとうございました。