プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒園式に「ドキドキの1年生」の歌を手話でやりたいと思います。手話付の本又はCDがありましたら教えて下さい。探してはみたのですが、見つかりません。そもそも、有る?!のかもわからないのですが・・・ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

練習時間の余裕もあまりないでしょうから、該当の本があるかどうか手話団体に問い合わせなさってみてはいかがでしょうか。


本が存在しないとしても、「ドキドキドン!一年生」の手話歌講義をお願いすることも可能かもしれませんし。

ちなみに手話は、使っていないと忘れてしまいます・・
(若い頃に ほんの少しだけですが覚えましたが、使っていないうちに忘れてしまいました・・)
卒園式の歌をきっかけに手話を少しずつ覚えて使い続けていけると良いですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。翌日頼まれた年長の先生からもうわかったから・・・と言われました。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!