アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やり捨てされた情けない女の話を聞いてください。

長文ですが、どうぞよろしくお願いします。


はじめまして。
当方春から大学3年生の女です。
ずっとこのことで悩んでいるので、どうかご助言願います。

昨年、合コンに行きました。
相手は医学部の男の子たちということで、「遊んでる人多そうだな…」とあまり乗り気ではありませんでした。
…が、愚かなことに、たった数時間一緒にいただけでその中の一人の男性(24才)に恋してしまったんです。

普段自分から恋することは本当に稀で、自分でもどうしてしまったのか分からないのですが、ブレーキがきかなくなってしまって。

それに、メールとか電話も相手からたくさんきてすっかり舞い上がってしまったんですね。
2人で何度か会うようになって、私も相手を完璧に信用しきっていました。
「家においでよ」と誘われ、正直躊躇はしましたが変に警戒しても相手に失礼かと思い、…今考えると大バカですが、行ってしまったんです。
ご想像通り押し倒され、泣きながら「私はあなたのこと好きだから、こんなふうに流れでするのはいやだ」と言ったのですが、腕を拘束されてそのままいれられてしまいました。避妊もしていなかったので尚更怖くて何度も抜こうとしたものの腰をしっかり抑えられて、無理でした。
そして案の定、その後に連絡が途絶えてしまいました。
私がその後できたのは、緊急避妊のためにピルをもらいにいったことくらいです。

そんなことがあっても数ヶ月間、情けないことにどうしても好きで好きで忘れられず、年末にメールで改めて告白しましたが、それにも返事はありませんでした。

自分に非があるのは痛いほど理解しています。
本当に、アホでした。
軽率でした。

あれから結構な月日が流れましたが、その恋のことが忘れられません。
昨日の夢にもその人が出てきました。
さすがに「好き」という感情はもう消えたけれど、「悲しさ」「心の傷」はしばらく癒えそうにありません。

「勉強になったと思って前を向きな」とは言われますが…。
このような恋の失敗からはどのように立ち直ればよいのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

それって、強姦でしょう。


泣き寝入りするのでなく、警察に届けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
…やはり私は彼に好意がありましたし、「強姦」と呼ぶことはできないような気がします。

お礼日時:2008/03/14 00:57

忘れましょう、忘れましょう。

。。
そんなの恋でも何でもありません。
てゆうか、レイプです。

ひどい男です。
最低です。
おそらくいつもそうやって何人もの女の子と無理矢理関係を持っているんでしょう。

忘れて下さい。

別に質問者様が悪いわけではありません。
ただ、軽率だったことは間違いありません。
男の人の家に行くということは、こうゆうことになっても仕方がないと言う事がわかっただけでも良かったのだと思いましょう。

そうやって大人になっていくのです。

私も若い頃、似たような事がありました。

忘れるしかありません。

厳密には到底忘れられませんが、時間が解決してくれますし、
良い人に出会えば、自然に傷は癒えます。

その男を今も好きだ何て、悲しい事を言わないで下さい。

そんなの本当の恋じゃありません。
関係を持ってしまったことで、好きだと思おうとしてしまっているだけです。

もっと自分を大切にして下さいね。
もうそんな男に、メールなんてしないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋ではなかったのでしょうか。。
こんなことが起こるまでは、毎日が楽しくて、活き活きしていた自分がいます。肉体関係に至るまでは、恋に墜ちていたのだと思います。
こんなことをまだ言ってる私は、本当にバカかもしれませんね。笑
質問欄にも書いているのですが、普段自分から恋したりすることがないので「恋をしている状態」の幸福を否定はできないんです。

優しいお言葉ありがとうございます。
救われました。

時間が解決してくれるまで……。
いつになるかは分かりませんが、癒えるのをじっくりまってみます。

お礼日時:2008/03/14 01:06

強姦されたと警察に行く、とメールを送れば正しい道が開けるでしょう。


美辞麗句の甘言で騙されるのでそいつとは会わないようにしてください。
そして男の大学にも報告してください。

この失敗を退治しないから立ち直れないのですよ。
こんなのは勉強でも経験でもないです。
質問者様が躊躇していたら将来の新しい恋人にも失礼ですよ。
結婚相手や恋人の尊厳にも関わるのですよ。
警察と大学に言えば少しは溜飲が下がるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白メールにも返信がこなくて、さすがにもう彼へメールする気が起きません。もう、極力彼と関わりたくもないですし、アドレスも消してしまいました。もうすがりつくようなことをしたくないです。
私のガードの緩さも原因を作ったのですから、先方の学校に報告なんてとてもとても……。

>こんなのは勉強でも経験でもないです。
なんだかとても心に響きました。
そうですね…。勉強とか経験だなんて呼ぶには相応しくないですね。

こんな男に惚れていた過去を笑い飛ばせるような自分になることが、復讐なのかもしれません。

お礼日時:2008/03/14 01:13

忘れれないのはたぶん自分の中で納得出来てないからだと思います。

相手の男は体目当てだったのか?とか色々考えてしまうからだと思います。
相談者さんとは違うけど似たような経験あるからなんとなくわかリます。違っていたらすいません。
もぉその人のことは忘れて新しい恋をするとか趣味をして楽しむとか自分が楽しいことをすれば自然に忘れれると思います。頑張ってください!!!

この回答への補足

納得出来ていない…。そうですね。
せめて、告白メールには返信して欲しかった。
「うざいから」とか、「やり目だったから」とか、そんな言葉でも、せめて、リアクションが欲しかったんですよね。
私の好きっていう感情の行き場がないことが、何より寂しいし悲しいです。
励ましのお言葉、どうもありがとうございます。

補足日時:2008/03/14 01:14
    • good
    • 0

>あれから結構な月日が流れましたが、その恋のことが忘れられません。


>このような恋の失敗からはどのように立ち直ればよいのでしょうか。
今回の事件は恋だったのですか?。
第三者からするとレイプされただけだと思うのですが。

さて、立ち直る方法は??
あなたの考えを改めるしかないですよ。
レイプ犯は最初から体目当てだったのです。
もっと現実を見つめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片思いの相手からレイプされるなんて、本当に情けないですね。笑
一方的ではありますが、私だけは、はやはり恋していたのだと思います。

その通りですね。
現実を見る目を養います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/14 01:19

それ、犯罪ですよっ!


彼は犯罪者ですっ。

「嫌われたくない」というあなたの気持ちが、
状況をズルズルとそちらに持っていったことも否めませんが、
当然、もちろん、その彼が悪いっ。
今からでも被害届けを出される事をオススメします。
あなたにとっては辛い作業でしょうが、彼はこれからも同じ事を
繰り返しますよ。そして何人もの女性があなたのように無くことになります。

それは恋ではありません。
あなたが瑣末な扱いを受けたと思いたくない気持ちの裏返しで、
アレは恋だったと思いたいだけです。
ご自分をもっと大切にされて欲しいと思います。
大切にされて良い存在である事を、知って欲しいと思います。
あなたに対して粗末な扱いを許す事は、
あなたを大事に思う友達やご両親も粗末に扱うことと同じです。

ご自分のためだけで無く、ご自分の周りの人たちのことも
大切にすると言う意味で、毅然とした態度でいて欲しいと思います。
また、レイプに関しては、専門にケアしてくれる機関もありますから、
傷を残さないように処置をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
「被害届」…私には、それを出す資格はない気がします。部屋に行ってしまった私には過失があるのですから。

「恋ではない」――ほかの方にも言われていますが、恋でした。
なぜなら、私が好きだったのはセックスする前の彼だからです。
これは、自信を持って言えます。

「好きな人に無理矢理された」ということは本当に悲しいです。
私にとっては、知らない人にレイプされるよりも、ずっと悲しい。

>大切にされて良い存在である事を、知って欲しいと思います。
あなたに対して粗末な扱いを許す事は、
あなたを大事に思う友達やご両親も粗末に扱うことと同じです。

その通りですね。
私は色んなものを傷付けてしまいました。
もうこんな過ちは絶対におかさないように、変わるつもりです。

お礼日時:2008/03/14 01:27

それって恋なんでしょうか?そのあたりから考えてみる必要がある


のでは?。

きれいな女性がいるとします。普通のあまりもてそうにない男の子
が、その子に誘われのこのこついていきました。女の子に誘われて
Hをしました。結果、避妊してなかったという理由で、慰謝料を多
額に請求されました。ただあとでよくみると、その女性は何人とも
関係を持っており、何人からも慰謝料をまきあげていたひどい女性
でした。

この場合、男の子は恋っていえるのでしょうか。
騙されているとしかみえないんですけど。。。

あなたも同じです。ていのいいホストにひっかかった詐欺師の
被害者です。

立ち直るには、恋だのなんだの夢をみるのではなく、
相手を訴えるくらいの気力がないと、また、騙されますよ。

被害者の典型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

示していただいた例は、私の場合と少し違うと思います。

お礼日時:2008/03/14 01:31

スポーツで気分転換できませんか?


槍投げなんかいいような気がしますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気分転換ですか。
確かに大学の春休みが終わってまた忙しくなれば少しは気が紛れるかもしれません。

お礼日時:2008/03/14 01:32

No8さんの 槍投げ に笑ってしまいました。




あなたが受けた事は、立派な犯罪である事は知っていますか?

それと、中に出されたのですか?

どちらにしても、時間が経っているので立証は少し難しいでしょう。

どちらにしても、泣いている相手を無理やり犯す男性って。。。。。。

流石は医大生。。。。。 と考えるべきでしょうか?

医大生って、変わり者が多く、相手に怪我や痛みに対して鈍感でなければ勤まりません。

あなたも成人しているのですから、あなたの考えの緩さも原因だとはいえ、男性の方に非があるように思います。


相手のアドレスが変わっていないのであれば、

『あなたとの事を弁護士に相談中なので、今度、あなたの時間をお借りするかも知れないから、その時は宜しくお願いします。きっと今月中に○○弁護事務所から連絡が入ると思います。』

くらいに書き込んで送ればいいでしょう。

少なからず、精神的なダメージを与える事が出来ます。


向こうから、連絡があって、相手が怒っているようであれば、『仕方が無いじゃん!!私の父さんが電話したんだから!!』 と 言いましょう。

それで、電話を切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪行為…そうなんですよね。
しかし、彼に隙を見せた自分のほうが悪い気がしてなりません。

中には出されませんでした。

後から人づてに聞いた話では、彼は以前にも同級生と1度きりの関係になったことがあるようです。

ご指摘の通り、先方は非常に変わっていてマイペースな人なので、おそらく私がカマかけメールを送っても、ひるむことはないでしょう。

アドバイス、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 01:40

警察に届けては駄目ですからね!!



弁護士を通さなければ、話は前には進みませんよ!

相手を訴えるならば、弁護士です。

訴える事を考えないのであっても、弁護士に相談すれば、いろんな事が学べます。

ネットなどを使って、近くの法律相談事務所にメールをし、相談料金はどれくらいかを見積もってもらうとよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとうございます。
やはり、「訴えるべき」という意見がとても多いのですね。。

私は、もう彼にされたことを根に持ってはいません。
平穏に過ごして、彼のことを忘れられるようになればそれで満足です。

そのような手続き等で彼とのあの日のことを思い出したくはないんです。「泣き寝入り」とか「根性がない」とか思われるかもしれませんが、これが本心なのです。

お礼日時:2008/03/14 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A