プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、大学生と出会い一度でやり捨てされました。 それまでは優しいメールで褒めまくり。カワイイだのタイプだのなんだの。やったあとすぐメアド変えられました。童貞卒業したらすぐポイですか? もう憎さ苛立ち通り越して無の状態です。そいつが悪魔にしか見えない。私はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

49才、既婚男性です。


大変な経験になってしまいましたね。
逆の発想で、そんな駄目男に関わらなくてすんだと思うのが良いでしょう。
誠意の無い男との関わりが無くなったんですから、良かったと思うべきですよ。
早めにわかって良かったですよ。
もっと傷ついてからだったら、大変です。
すっぱり、忘れてください。
そんな記憶は貴女の為になりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございました。 身にしみます。これから相手を見抜く目を持ち頑張ります

お礼日時:2011/03/02 10:32

「優しいメールで褒めまくり。

」「カワイイだのタイプだのなんだの。」「やったあとすぐメアド変えられました」

この程度の関係でヤルほど「軽い」から捨てられるんだよ。

風俗嬢でさえヤルときは何万も金取るのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私に傷口に塩ですね やったのは同意の上です。ただ、私は相手のこと信頼して好きだったし続けたかっただけです

お礼日時:2011/03/02 10:18

相手を責める前に自分の反省が先でしょう。



「やり捨てする男」「やり捨てられる女」あなたも同類ですね。

もっと自分を大切にし知識を付けましょう。

相手を悪く思っている間は同じことが次々とつづきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はバカでしたが…もっと続けたかっただけです 相手を見抜く力がなかった。。ありがとうございました

お礼日時:2011/03/02 10:21

お気の毒です。


これからの長い人生似たようなシチュエーションに出会うでしょうが
この経験を生かして前向きにとらえた方が良いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉身にしみます。経験をいかしたいと思います

お礼日時:2011/03/02 10:22

騙された自分がバカだったと思うべき。



あなたを責めるというわけでなく、今後のあなたのためには今回の件は自分に「非があった」と認めるべき。

「メール」に踊らされて相手の本質を見抜けなかったのはあなたですよね?

電話したりデートしたり、そういう中で相手の行動を見ていれば「軽いオトコ」かどうかは判断がつくはず。

そこで相手を見誤った自分に落ち度があります。

もしくはそういった付き合いをせずにメールのやりとりばかりで相手を信用してしまったならそれこそ自分の責任。


そんなオトコにカラダを許した自分を反省してスッパリ忘れましょう。

やり捨てするようなオトコはまともに避妊しないヤツもいるからね、一度で妊娠してしまうケースもあるわけでそういう事態になる前に自分の行動を見直すきっかけができたと思いましょう。

そうやって人間は成長していくものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バカでしたね…もっと自分を大事にしたいです ただ私は続けたかっただけなのに…

お礼日時:2011/03/02 10:24

災難でしたね。



その大学生にとって、ゲーム感覚なのかもしれません。
つまり、やる=クリア ってことかな?

そんな男のことは、見捨てて新しい恋を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな男だったのかもしれません。もうこんなバカな大学生みたいなのとは付き合いたくないです。 自分も反省します

新しい恋見つけます

お礼日時:2011/03/02 10:26

やり捨てする男の心理は恐らく自分もその様な扱いをされてきたのだと思います。


両親の愛情が足りなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかい回答ありがとうございます 私は人間として許せないです。 相手に仕返ししたいのが本音だけどやめておきます でも見抜く力がなかったわたしにも原因がありますよね

お礼日時:2011/03/02 10:29

メアド変えられたって、他の連絡方法はないってことなんでしょうか?



これからは、メアドしか知らないような、知り合ったばかりの相手に簡単に体を許すようなことはやめればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/02 10:30

2~3ヶ月してから、「子供できちゃった」と言ってやりましょう。


そして、下ろすから20万ちょうだい、貴方に迷惑掛けないから・・・。
という手口で、手切れ金をせしめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとしたいくらいです ありがとうございます

お礼日時:2011/03/02 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!