プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生がつけてる、あの黄色いキャラクター。
何故か凄く人気ありますよね?
自分には気持ち悪くみえてしかたありません。
スポンジボブってキモいですよね?

A 回答 (2件)

 私はスポンジボブの大ファンです。


 好きな理由はあの外見がかわいいとかではなく
 アニメの内容がばかばかしくいかにもアメリカのB級アニメだな、という雰囲気が何となくほっとするからです。
 キャラクターに限らず、人の好みはまちまちだと思うのでさまざまな視点でとらえてみてください。
 
 たぶん女子高生の中でもスポンジボブをきもいと思っているけど何となく流行に流されてキーホルダーとかを持っている人もいると思います。
    • good
    • 0

いわゆる”キモかわいい”部類?


女子高生ってそういうの好きなんじゃないかな(昔髪の毛逆立った変な人形はやってませんでした?)小学生のうちの子どもも大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!