プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年ほど前からヴィンセントギャロの映画ブラウンバニーを見て
本気でボンネビル塩湖を走ってみたいと考えていて
先日世界最速インディアンをみて
本当に自分もボンネビル湖をバイクで走りたいと思い質問しました
アメリカのユタのボンネビル湖に行けば誰でもバイクで走行可能なのでしょうか?よろしくおねがいします!!!

A 回答 (3件)

• 0

ボンネビル・スピードウェイのことでしょうか?

もちろん走行できます。
ただし季節や天気によっては水がたまり、単なる大きな湖になってるときがあるので事前に確認が必要です。
また、グリップはアスファルトにくらべとても悪いので、無茶はしないほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あなたは走行したことがございますか?
もしよろしければ詳しいサイトなどございましたら教えていただけませんか?アメリカのユタまで西海岸あたりからレンタルバイクでボンネビルまでツーリングして走行できればと思っております!ボンネビル湖での走行は無料なのでしょうか?質問ばかりしてすみません。よろしくお願いします!

No2のfurupaiです。

わたしも質問者様と同じく興味があり、過去に本や雑誌で調べたことがあるくらいで、実走行の経験はございません。
ただ、当地にはなんの施設も無いそうなので(競技期間を除く)、当然入場料みたいなものも無いでしょう。競技に出場されるのでなければ、走行くらいはできるとおもいます。(最高速アタックはお勧めいたしません)笑
もし英語ができれば Bonneville Salt Flats で検索されるとかなり出てきます。

つたない回答になってしまいすいません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえありがとうございます!英語はカタコトぐらいしかできませんが
貯金して行ってみようと思います!