アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た漫画を探しています。
約20年前くらい、1巻だけ見た本の続きが見たくてずっと探しているのですが、タイトルも覚えていなくて見つかりません。
ぼんやり覚えている(思い込みかもしれません)のは以下の通りです。
(1)不明ながら石ノ森章太郎さんの作品のような気がする。
(2)主人公が超能力を持っている。
(3)砂漠(月に移動?)で刺客に襲われる
(4)襲われているところで一巻終了?
石ノ森章太郎さんと思いこみ探しているのですが、超能力モノが多くて見つけられません。
ずっと探しておりどなたか是非教えてください。(情報少なくすみません)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
見てみたのですが、幻魔大戦はいろいろ派生していたり未完だったりするのですね。
ネットで見ただけではいまいち「これだ!」とわからなかったので、漫画喫茶で確認してみようと思います。
取り急ぎ、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!