アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚して1年になります。
今までは、ブラは食い込んで痛いことがあるので特に気に入ったメーカーのものをいくつか着まわして、ショーツはコットン、キャミソールもコットンでした。
家に居る時はブラは取っていました。
デートの時だけブラとショーツ(ナイロンのもの)がセットになった下着をつけていました。

というのは、普段は下着を誰に見せることも無いので、着心地の良いものをつけていました。
家の中でブラをしなかったのは胸が小さいので特につける必要が無いし、つけていると苦しいからです。
デートの時は彼に見られてもよい下着をつけていました。

でも結婚してから、常にいつ見られるか分からない状態です。
「今日は彼に会わないからコットンの下着」ということができなくなりました。
なるべく綺麗な下着(レースがついて肌触りがツルツルしているナイロンのもの)をつけていたいのですが、ナイロンの下着って汗を吸いませんよね?

多分、下着に気を使う方は見られる見られない関係なく、いつもブラとショーツがセットの綺麗な下着をつけていらっしゃると思いますが、毎日ナイロンの下着でもかぶれないんでしょうか?

あと、ブラとショーツがセットでも、ショーツのほうが早くダメになって、ブラが余ってしまうのですが、皆様はどうされていますか?

もう一つ、既婚女性に質問したいのですが・・・。
私はHに誘われるのが寝る前なのですが、ブラとショーツがセットでも寝る時にブラをしていないので、旦那にセットの下着を見せる機会がないです。皆様はやっぱりそれも旦那様の目を気にしてセットにされているわけではないんでしょうか?

今まで下着に気を使ってこなかったので、おかしな疑問ばかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

既婚ではないですが・・同棲してる女性です。

私は年中ナイロンの下着が多いです。
肌が弱い方ですが、今までかぶれたことはないです^^
そして私も寝るときには上はつけませんが、綺麗・可愛い下着が好きなのでセットで買いますね。
彼の目も気になるというか・・服と同じで好きで買ってます。
たまにめんどくさい時や、洗濯中で上下バラバラの時もありますが、
彼も気にしてないようなので、大丈夫です^^;
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セットで買われるんですね。
彼氏さんは気になさらないんでしたら、やっぱりご自分自身がが可愛い下着をつけたい、ということですよね。
私も年中ナイロンに挑戦します!

コットン100%でないとダメですか?

コットンと化繊の混じっているもの、クロッチ部分はコットンのものなど、結構ありますよ。

私は基本的に上下セットです。  
ショーツのほうが早くダメになってしまうお悩みでしたら、買うときにブラ1枚とショーツ2枚一緒に買えばいいんです。
たまに通販なんかではブラ1+ショーツ2のセットもありますよね。

寝るときに旦那様にセットの下着を見せる機会がないということですが、御自分からお誘いするときに、あらかじめセットの下着をつけてからお誘いしたらいいんじゃないですか?  それで、本気で眠るときにはブラはなしで眠ると。  これでOKです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コットン100%にこだわっているわけではありませんが、綺麗な下着のイメージがコットンが入っていない化繊100%のものなんです。
私が思っているより種類が多いんでしょうね。
通販とかでも調べてみます。
やっぱり皆さん上下セットなんでしょうか・・・私は安いブラはワイヤーが痛くて嫌なので、ちゃんとしたメーカーの結構高いものを買うんですが、それとセットだとショーツも高くなってしまうんです^^;
ブラは長持ち(?)するのでよくても、ショーツは勿体無く感じます。