プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在W-ZERO3(初期)をW-SIM(RX410IN 灰色)で使用してますが調子が悪いので、
いつ本格的に壊れてもいいようにサブとして9(nine)+を持とうと思います。
せっかくなのでW-SIMを機種変更してRX410IN(灰色)からRX420AL(青色)にしようと考えています。
灰色を9(nine)+に使えることは分かったんですが、青色をW-ZERO3(初期)に使えるのか不安なので質問させていただきました。

W-ZERO3(初期)にW-SIMのRX420AL(青色)を入れて使うことは可能ですか?
(W-SIMのRX410IN(灰色)と同じように使えますか?)

A 回答 (1件)

問題なく使えます。



nine+に、機種変ってことですか?
ちょっとややこしいのですが、
青色のRX420INはZERO3系に付属
赤色のRX420ALはnine系に付属
で、W-SIM単体を機種変するのと
該当のジャケットに機種変するということで
W-SIMも自動的に変更される、2パターンがあります。
nine+自体単体で販売されてないので、後者が該当しますね。
赤・青どちらも性能差は無いんで気にするものではないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、ありがとございました。
日曜にでも9(nine)+に機種変更してきます。

お礼日時:2008/03/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!